09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

心の移動が多すぎる☆こっそり少クラプレミアム♪ 

どうもです。

昨日のVS嵐、、、楽しい3時間だったことでしょう。。

おもいっきり他人事な表現(笑)
やっぱりリアタイで見れない人がここにいる(涙)

ブログもたくさんアップされるでしょうね。
なので見てない私はさらっと違うネタをあげておきます。。。

(では、こっそりはじめます)←小声で言ってるつもり


先日の少クラプレミアムリクエストSPで嵐ちゃん2曲でました。

「Love so sweet」と「風の向こうへ」

まずは「Love so sweet」
2007.5.20 OA

約6年前です。
と、いうことは・・・
P1030189.jpg 
そうですね、、私が大ちゃんから翔ちゃんにゆらゆらゆれ動いていた時期(笑)
ここの大ちゃんが私にとってはMAXでした。
この頃はほんとかっこよくて(今もかっこいいんですけど)好きでしたね。
Happinessとか・・・はツボでした。
素朴でやんちゃな感じたまらなかったです。

P1030188.jpg 
みんな可愛いですよね。
潤くんはワイルドな感じなんだけど爽やかでいいよね。
相葉ちゃんも今じゃ珍しい金髪だったけどそれはそれで似合ってた。
にのちゃんも相変わらずの可愛い表情で一番変わってないかも(笑)
ただ・・・・
翔ちゃんもよかったんですけど、、何か甘い感じがその頃はちょっと苦手で。
可愛いすぎるんですよね。それがチャラ過ぎていやっていう(笑)
P1030190.jpg 
今見ればね~、、、全然ありなんでしょうけど。。。その頃はね~
P1030194.jpg 

そして1年半経過で「風の向こうへ」
2009.1.18 OA
P1030198.jpg 
このOAはなんでわちゃわちゃしてたんでしょうね。
みんなすごい楽しそうで面白かった。
嵐感満載のパフォーマンス!!
私ねこの時の相葉ちゃんの髪型が一番いいと思う。
今、、なんであんな感じなのかしら(笑)
相葉ちゃんは顔が細いから少しウェーブがあってふわっとした方が似合うと思うんですけど。
まぁ~私はスタイリストではないので完全に私の趣味ですけどね(笑)

P1030199.jpg 

それはさておき、、、(失礼ないいかた)
みなまで言うなっ!って感じですが
この頃は完璧に翔さまにハマリまくり×2中です。
P1030196-011.jpg 
ラブソーの時と全然違う!!
髪型はもちろんだけど顔つきも変わったし大人になりました。
ステゴーのPVで完全にシフトチェンジしてましたので(笑)
この曲も大好きっ!!
なのに今回のOA、、、、サクラップの前でフェードアウト(怒)
めっちゃリリックもいいのに~

P1030201.jpg 

私もあれから随分大人になりまして、、
もうどんなに翔ちゃんが髪型がおかしくなろうが太ろうが
心が動くことはまずございませんが・・・
たまに昔の映像なんか見ると自分の心境の変化も思い出せて結構面白いです。
なんでこの頃好きだったんだろう??って不思議に思ったりして。
雑誌の切り抜きとかみても笑えます。
なんで、裸になってんの??とかね・・・(笑)
今度選りすぐってブログにあげてみようかな。

でも、、今は現在の翔ちゃん祭りの方が多くてそれどころじゃないんですけどね。

VS嵐の記事はみんなが落ち着いた頃にこっそりアップしますので
次回は翔ちゃん祭り一気に清算SPでお送りしたいと思います。。。

増える前に減らさなきゃ、、、完全に自転車操業


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

迷い道?

ども、こんにちは!!

えーー、大野くんにゆれてた時期あったんですか?
櫻井くん一本で突き進んでいたのか思ってました(^^;)

デビューと今の間くらいの時期が通常のアイドルとして、
一番脂が乗ってた気がします。
若い人だけにあるキラキラ感が違います。
やっぱり純粋な若さはお金でも変えないので。
今はアイドルだけど違うかっこよさというか、魅力がありますよね。

VS嵐まだ前半見れてません、問題のシーンも!!
オフィシャル的な櫻井くんの立場を勝手に心配しちゃってます。
見るの楽しみです。



ルー #- | URL | 2013/04/06 09:45 [edit]

ルーさまへ

ルーさん♪こんにちは~v-20

そうなんですよ。揺れてたんですよ(笑)
翔ちゃんも若かったけど私もちょっとは若かった(爆)
ちょっとチャラチャラしていた翔ちゃんは私の中では無理してるなって感じがしてたんですよ。
本当は違うだろって勝手に思ってました。翔ちゃん意外と天邪鬼www
それがじわっと私好みになってからは・・・ご想像にお任せしますv-10
お互い??いい経験です(笑)

経験が彼を成長させる!!
問題のシーンでさえもww

わらねお #- | URL | 2013/04/07 10:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/586-c309ece3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

