09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

翔ちゃん祭り清算SP☆月刊ザテレビジョン♪ 

どうもです。

おっはようござま~す!!

今日も忙しいから挨拶だけでも元気にしてみた。

本日、、朝から翔ちゃん「王様のブランチ」(VTR出演)からの
パイロット版 「今、この顔がスゴい!」(福岡でやっと再放送されます)

合間をぬってHDDの整理をしなくては、、、
来週になったら少なくとも
「もてナイ」「TOKIOかける」「はなまる」「今、この顔がスゴい!」「いっしょに歌おう」
プラス「ピカルの定理」(野球が中止になればね・・・)

まじか~

翔ちゃん祭りは雑誌だけではないのね。。。。あたりまえだけど
媒体フル活用!!

で、私はまずは紙媒体の整理をいたします。

月刊ザテレビジョン

櫻井翔先生登場です
P1030107.jpg 
でっかい鉛筆をもってメンバーの通知表をつけてみました
P1030114.jpg 
潤くん
ファッションでよくがんばりました!!今後も新作を期待してます。
映画撮影お疲れさま。映画のバトンをつないでいくことになるから頑張ろうね!

にのちゃん
プラチナデータこれから見るのが楽しみだな~!
「ニノさん」という新バラエティー始まるよね!お互いに、頑張っていきましょう。

P1030115.jpg 
相葉ちゃん
そりゃ!「ラストホープ」の頑張りでしょう!
専門用語を含む難しいセリフの数々をさ、間違いなく覚えて演技するって
ホント大変だったと思う!相葉くん、お疲れさま。
  翔ちゃん、、、相葉ちゃんを素で絶賛してます。
「VS嵐」でものすごくミラクルなミスを起こすときがあります(笑)
ミスじゃないミラクルを起こすこともあるんですけどね~。
波がありますね(笑)
  すみません、、、相葉ちゃんとこだけは文をまとめる事ができず
  全文転記してしまいました(翔ちゃんの思いをすべてを!!www)

大ちゃん
クリフクライムでの神ワザはホントにすごいよ!!よく頑張りました!!
MMDAに選ばれたばかりですからね。まさにもう少し頑張っていただかないといけないね~。

P1030119.jpg 
そんな櫻井先生の記事が8P
嵐ちゃんのバラエティー記事が4P

月刊嵐では大ちゃんとインドカレーを作りました。
P1030240.jpg 
カレー大好き☆山コンビ

P1030241.jpg 
「コレステロリ男 is back!」っていうぐらいバターと生クリームを入れるみたい。
そして中央にまさかのイタメスト櫻井!!
翔ちゃんが、、、フ、フ、フライパンをゆすってるwwww

P1030243.jpg 
とっても美味しかったみたいです。
翔ちゃんは汗だく!!(笑)

今月のクロストークで春の出会いを妄想・・・

出会いがないという二人はかなり悩んだようですが
サイクリング中とか、、、信号待ちでとか(翔ちゃん)、、、電車でとか(大ちゃん)、、、

P1030244.jpg 
大ちゃんの電車での出会い編を説明しましょう♪

いつも同じ場所に立っている相手がいるそうです。
先に降りる彼女・・・それを毎日見送るんだそうです。(ここまでは切ない)
しばらくすると自分も同じ駅で降りるようになるらしいです。
そして、彼女も意識し始めて気付けば・・・らしい設定ですが。

これ、ストーカーでしょ(笑)
まぁ~大ちゃんなら嬉しいけども

そんな月刊テレビジョン、、、とにかく櫻井先生は激カワでございます

翔ちゃん祭り清算SPはまだまだ続く!!

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

わらねおさん、こんにちは♪

今、この顔がスゴい!直前SP流れるんですね~よかったよかった♪
キャバ嬢との翔くんを是非ご堪能くださいませ。んふふ。

月刊テレビジョン私も買いました。
まだちゃんと読めてないんですけど翔くんキラキラしてましたね~

テレビに雑誌にわんさか出てくれる翔くん。
なかなかついていくのに気合いがいりますががっつりしがみついていきたいですね。

あや #su7LfdQk | URL | 2013/04/06 12:12 [edit]

あやさまへ

あやさ~ん♪こんにちはっv-22

見ました!!SP!!キャバ嬢とのシーンも。
あらかじめあやさんからの情報があったのでうろたえる事なく見れましたが、
翔ちゃんらしくて良かったです←何が?

福岡で見れる事が分かってすぐにあやさんにご報告したかったのですが
遅れてしまいました。

今週も翔ちゃんに埋もれそうですが
一緒にガンバですd(>∀<)b

わらねお #- | URL | 2013/04/07 10:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/587-e983f607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

