07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

櫻井×有吉やっと全貌が見えました(遅っ)☆王様のブランチ♪ 

どうもです。

本日2度目の登場!!

貪欲なわらねお is in da house yo (つまり登場)
  
  (翔ちゃんゴメン。。。)

今日、一日「今、この顔がスゴい!」の翔ちゃんにどっぷりはまっておりました。

ようやく直前SPを見る事ができましたよ(涙)

有吉さんとのコンビ、、いいんじゃないですか!!
翔ちゃんの意外と天然ぶりなところもスパっとひろってくれて
私はとっても心地よい番組だと思いましたよ。。。。

ツッコミを入れる時の映像の使い方もいいですね。
ただテロップ入れての垂れ流しではなく
インパクトづける感じで画像そのものをエフェクトしたりして
セットに負けないぐらいww凝ってると思いました。

本番がとっても楽しみです(あと5日)

今朝、、と言っても昼頃ですかね
「王様のブランチ」で番宣VTRで翔ちゃん×有吉さん登場でございました。

なんせ番組HPのイメージしか知らない私・・・
いきなり番組OP映像にびびった(笑)

P1030267.jpg 

P1030268.jpg 

P1030269.jpg 

新番組がはじまるという事で・・・
P1030270.jpg 

おふたりの「〇〇の顔がスゴい!」という事をききました。
翔ちゃんは、、
P1030273.jpg 
はいはいはい。 (風祭刑事みたいになっちゃった)
 
P1030274.jpg
ちぇっ!全裸じゃないのか~
(知ってますけどwww)

そんな汁物を食べてる櫻井さんの楽屋に行ったらこんな感じでお出迎え!

どうも。櫻井です・・・。
P1030271.jpg 

ちなみに有吉さんは「酔っぱらうとスゴい!」んだそうです。
普段は人見知りらしく女性苦手なんだそうですが
酔うと知らない人とハグしたりキャバクラに行ったこともあるらしいです。
有吉さんはお酒を飲みながら翔ちゃんと・・・
 P1030276.jpg
裸の付き合い!したいそうです。
P1030277.jpg 

いいコンビになるといいな~。。

初回は4/11(木) 21:54~23:18 30分拡大放送(TBS系)

よろしくどうぞ

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 1   

コメント

拍手コメ非表示さまへ

こんにちは~v-22&いらっしゃいませ~v-7
ご訪問頂きましてありがとうございます。
ご存じでしょうが翔担やってます、、わらねおです(・∀・)ゝ
こんなブログですけどおヒマでしたらどんどん遊びにいらして下さいね。
拍手コメですとせっかく頂いてもお返事できない事もありますので
コメントは記事下のコメントよりどうぞ♪
お待ちしてります(ペコリ)

わらねお #- | URL | 2013/04/07 17:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/588-cc60ab72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

