07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

翔ちゃん祭り清算SP☆FREECELL♪ 

どうもです。

なんか今日寒くないですか??
寒くて目が覚めたという、、、
こんなんじゃコタツも片付けられない・・・

・・・えっ?
もしかして未だにコタツ出してるのうちだけとかでは・・・ないです・・よね(涙)

意外に寒がり (猫 too)

では、昨日に引き続き清算SP

先に「FREECELL 特別号18」をあげておきます。
前回も言いましたが、、、なんか先生というより生徒っぽい(笑)
P1030227.jpg 
FREECELLって紙質が他の雑誌とちがって
すごい厚みがあってマットなんですよ。
なのでちょっと画質が粗くなってます。(すみません)

いきなりですが、、タイトル

櫻井翔、荒野へ
絶対に負けられない『家族ゲーム』

P1030258.jpg
どんだけハードルあげてるんでしょうか(笑)

P1030257-011.jpg 
意外に思われる。驚かれるのが好き。
翔さん、、俄然やる気になってますけど。

P1030260-011.jpg  
30歳になった時から明確にあったのは
パブリックイメージにとらわれすぎない、やりたいものをやる。 
 P1030263~1 
僕はとにかく
嵐20周年、30周年のときが素敵な年になったらいいなと思ってる。
時間の勝負に負けていいのは今。
もちろん勝つつもりでやっていますけど、その勝ちによって来年消えゆくのであれば
負けることで20周年、30周年笑えるほうを選びたいんです。

P1030265.jpg 

インタビューはFREECELL編集長の斉藤まことさん。
すごく、、すごく、、いいインタビューで内容も素敵でした。
ドラマについてはもちろんですが嵐としての翔ちゃんの思いが伝わってきました。

櫻井翔の新たな扉が今開かれようとしているようです・・・

ちなみに前号のFREECELLのにのちゃん
P1030278.jpg 

にのちゃんの記事あげる時間なくて
そのまま翔ちゃんに突入してしまいました・・・(ごめんなさい)
P1030279.jpg 

FREECELLの記事ではなかったんですが
(確か、、、翔ちゃんの前のPERSONだったような・・・)

やりたくない仕事もあると思うけど嵐の為になるならと思ってやっている。
僕だけじゃなくみんなそうだと思うよ。

こんな感じのニュアンスの記事が載ってました。

ソロ活動が増えても
メンバーみんな嵐をベースに考えてやっているんですね。

考えただけで涙がでちゃいます。

その先に見えるもの、、、
一緒に見ていきたいです、、来年も、、20周年の時も、、30周年の時も。

もちろん、、笑って!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

コタツ使ってますYO~

ストーブも1台だけ出してま~す(^^)
テハジメはニノちゃんのチョットふて腐れた様にも見えるトコが好きですう(*^_^*)
2枚目のニノちゃんの写真がその表情、いいなぁv-238
『嵐』の20周年、30周年はどんなんでしょうね
それも楽しみのひとつかな(^▽^)

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2013/04/07 19:49 [edit]

テハジメさまへ

テハジメさん♪おはようございます。

コタツまだあるんですね。まだちょっと肌寒いですもんね。
猫がいるところはまだ必要かな(笑)

にのちゃんのグラビアも色々載せれば良かったんですけどねwww
選りすぐって載せたのは私も好きな表情の1枚です。
にのちゃんはまだ学生役でもいけそう(笑)

楽しみがいっぱい詰まった5人組みなので
これから先もわくわくさせてくれる事間違いなしですよ!

わらねお #- | URL | 2013/04/08 06:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/589-35eb6640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

