05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

翔ちゃん祭り清算SP☆TVG+(妄想含む) 

どうもです。

自転車操業なう。

翔ちゃん祭り清算SP
TVガイド「TVG+」

P1030226.jpg 
表紙をめくると
so cute な翔ちゃんが  

P1030245-011.jpg 

そして透けてる嵐ちゃんが・・・・
(嵐が透けてるではなかった、、グラビアが透けてるんだった)
P1030246.jpg
透けてるグラビア・・・最初見た時、「わぁ~」って思ったんですけど
よくよく考えると、どういうメリットがあるのかが分からない(涙)
ただ珍しいって事だけかしら??
P1030247.jpg 
サクライロ満載

もう、、、かわいすぎです~(涙)
P1030250-011.jpg 

1月のビジュが嘘のようだ・・・まるで別人
でもこれも本当の櫻井翔
P1020175.jpg

そしてこれも本当の櫻井翔
きゅん死する人、、Put your hands up!
P1030252-011.jpg 
今回の撮影の小道具に「家族ゲーム」にかけて人生ゲームが置いてありました。

最近の人生ゲームって内容が今時になっているみたいですね。
すごくリアルな設定のようです(笑)
ビジネスマンコースと専門職コースに分かれていて職業により収入も違うらしいです。
よりリアルに人生のシミュレーションができるゲームに進化してるのかしら?
意外と大人の方が楽しめるのかも。
現実から逃避行したくなったらやってみようかな。
逆にショックを受けて立ち直れない可能せいもあるけど・・・(笑)

途中のマス目に「嵐の櫻井くんと運命的な出会い」とかあると嬉しいんだけど。

そして「劇的な出会いの末、、結婚」
仕事も順調でさらに「子供が生まれました」
さらに「となりに相葉くんが引っ越してくる」
さらに「となりの住人(相葉ちゃん)が旦那(翔ちゃんです)に急接近で1回休み」
さらに「キスシーンを目撃!で$50,000没収」

この現実を「受け入れる」or「受け入れない」

う~んんんん

受け入れる!!


受け入れたあなたは見事GOAL!!



・・・・。

どうも。
とんだ妄想人生ゲームへようこそ。



話し戻ります。

勉強グッズなんかも用意されていたようで
単語帳もよく使って英単語を覚えていたそうです。
でも、作るのに熱心すぎて出来たら満足しちゃうタイプみたい。
分かる!私もそうだった。そこにエネルギー使い過ぎてタイムアウト(笑)
凝る必要ないのにね、、字が汚かったら嫌で何度も書き直したりして・・・。
誰も見ないっつーの(笑)

翔ちゃんPresents嵐のメンバーが家庭教師だったら
P1030254.jpg

翔ちゃん本当は国語希望だったみたいだけど社会に。
なんか「サクラ咲ケ」のイメージがあるからか世界史とか地理とか・・・。
何か地図が似合う(笑)ARASHICのジャケもねwww

誰も英語はしないのね(笑)??しかも家庭教師で体育と美術はないと・・・・。

P1030255-011.jpg
そんな櫻井先生と2人っきりでお勉強する
 妄想「家族ゲーム」
P1030280.jpg 

もう、、、、、倒れていいですか?
謝るからもうこれ以上かっこよくならないで~。←意味不明


最後はやっぱり5人でね!!

P1030256.jpg 
久しぶりに正装の5人のグラビアみたら
もう正月かと思ってしまいました。

えーーっと。今度雑誌何があるかしら??
私が予定してるのは「TVfun cross」  と「+act. mini」なので、、、
では翔ちゃん祭り紙媒体編は一旦終了~♪
長い間お付き合い頂きありがとうございます。

翔ちゃん祭りはまだまだ続くからね~
よろしくどうぞ。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

今回も楽しく拝見させていただきました~♪

1つひとつクリックで大きく見まして
私的には
「サクライロ満載」がいっちばんお気に入りですう
目もと、口元、笑顔の表情、手までステキですねぇv-238
「とんだ妄想人生ゲームへようこそ。」も大笑いですう(^▽^)
そこまで発想ができるわらねおさんに拍手(パチパチ)でーす

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2013/04/07 19:40 [edit]

テハジメさまへ

テハジメさん。どうもですv-22

翔ちゃんをじっくり見て頂きありがとうございますv-238
お選びになった1枚・・・さすがお目が高い(笑)
今回はどれも大好きすぎて選べないです(>∀<)

これから翔ちゃん益々メディア露出が多いと思います!!
引き続きよろしくどうぞ(ぺこり)

わらねお #- | URL | 2013/04/08 07:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/590-94e48a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

