06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

翔ちゃんの声が・・・(感動☆) 

どうもです。

おはようございます。

昨日は、翔ちゃんの声に酔いしれること2回

ひとつはもちろんZERO
もうひとつは電話の吉本先生

この企画には驚き。。

お昼ごはん(・・・といっても休憩が15:00過ぎてましたけど)の時にかけたんですが
ツーツーとなかなか繋がりませんでした。
サイトの表示で規定のコール数に達成したら終了みたいな事が書いてあったので
まさか、、、と思いつつもかけていると・・・いきなり・・・

「家庭教師の吉本です。僕の授業を見学されたい方は1をプッシュしてください。
メールで見学の案内を送らせて頂きます。」

翔ちゃん・・・・

スマホから翔ちゃんの声が・・・・

私の大好きな翔さまのお声が・・・・

お~神よ~!! 感動~!!

会社に戻ってからは一切電話をとらずかけず
全てメール対応にしてやったわ!!

だって、、私のお耳の記憶を翔さまでとめておきたかったから~
(雑音を入れてたまるかっ)

この企画の発案者にお礼を言いたいわ。。。ありがとう!!

ちなみに案内は「家族ゲーム見てね!」って事でした(笑)
そりゃそうだ。

もう、こちらの企画は終了してしまっているようです。
かなりの反響があるようですので第2弾があるといいですね。


ところで昨日の翔ちゃん
相変わらずステキ
P1040282.jpg 
そしていきなり始まった
シューマイ、ウマイ!ウマイ!
P1030291.jpg 
プリプリでゴロゴロの翔ちゃん
P1030292.jpg 
こちらのCM動画アップされてます
    ↓
味の素CMギャラリー


昨日放送された「がんばった大賞」
ほんと、終わりの終わりで新番組の宣伝で「家族ゲーム」流れましたね。
一瞬です(笑)
ほんと毎回一瞬なんだけどスポットCMとか見る度に色んな吉本先生の顔を見てる気がします。
とらえどころが全くなく不気味な存在の吉本先生を完璧に演じてます。
考えている以上に変人ぶりなのかも知れない。
一話では翔ちゃん平手打ちするとか・・・・。

早く17日にならないかな~。

今日は翔ちゃん「もてナイ」に出ます!
TBS系なので11日スタートの「今、この顔がスゴい!」の番宣ですね。
こっちも必見ですよ!

ノッテコニッサンで大ちゃんのCMがOAされてますね。
今までとはガラリと雰囲気の変わったCMですね。
落ち着いた感じでとってもかっこいいです。
体鍛えるとか言ってましたけどちょっと痩せた??

こちらのCM動画アップされてます
    ↓
日産乗りかえ割CM


それでは、今晩も気持ちよく翔ちゃん見なきゃなんないので
気合い入れて仕事してきます。

ガンバです!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

こんばんわ(^^)

≪スマホから翔ちゃんの声≫
そりゃそうだわね翔ちゃんの声をいつまでも残しておきたい
わかる~
で、録音はできなかったのかな?
それがききたいなぁ(^∀^)

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2013/04/09 20:55 [edit]

うらやましい…

こんばんは。
吉本先生の電話、繋がったんですかー!!
う、羨ましい…
かけたけどさっぱり繋がりませんでした(>_<)
ホントにテンション上がる企画ですよね!
第2弾ないかな~

雑誌祭りも続いてますね。
さすがに全部は買えないので、立ち読みで済ませちゃったのもありますけど。
また夏にもお祭りやってきますよね!
今年は忙しいっ(*^_^*)

菜実 #- | URL | 2013/04/10 00:23 [edit]

テハジメさまへ

テハジメさ~ん♪ おはようございますv-20

翔ちゃんの声・・・もちろん録音しました(えへっ)
このボイスを目覚ましボイスに変えたいぐらいです。
疲れた時にでも聞いて癒されようかと思ってます(笑)

わらねお #- | URL | 2013/04/11 06:49 [edit]

菜実さまへ

菜実さ~ん♪おはようですv-20
コメ返遅くなりすみません(ペコリ)

運よく吉本先生に繋がりました。
私も最初繋がらなかったんですが粘ってかけてました(笑)
タイミングの問題もあるかも知れませんね。
第2弾あるといいですが。
NTTがパンク寸前みたいだったので早々に中止になったみたいです。

翔ちゃん祭り~終わる気配がない(涙)
にっこり表紙の翔ちゃんを見るとつい買ってしまいます(笑)
本屋に行かなきゃいいのに日課のように行ってしまう。
誰か止めてwwwww

わらねお #- | URL | 2013/04/11 06:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/592-acbca1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

