09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

制作発表+主題歌決定+もてナイ=翔ちゃんてんこもり♪ 

どうもです。

昨日から大変ですね。
家族ゲームの制作発表にはじまり
主題歌が嵐の「Endless Game」に決定したと公表されました。

いつから予約が始まるのかとドキドキしています。

そして今朝からもちろんWSチェック!!

めざまし5:49登場
P1030304.jpg 
昨日の制作発表会の模様がOA
P1030305.jpg 
吉本先生の口癖「いいね~」
P1030308.jpg 

ドラマの中で「いいね~」を連発!
また、吉本荒野のイメージとして
大きめのジャケットやだぶだぶしたズボンを衣装として選んだり
大きな斜めがけのバックが揺れるように大きく手を振って歩くなど
独特のイメージを作り上げているようです。

あまりに役に入りすぎて普段から毒づいてしまいそうになるとか・・・
それは有吉さんと共演していることもあるのかしら(笑)

とにかく翔ちゃん、、今回は「脱パブリックイメージ」ですから!!

・・・にしても今朝のニッカンのこの見出し(笑)
翔ちゃんが変人みたいになってる
P1030310.jpg 

さて、昨日は翔ちゃん「もてナイ」にも登場でした。20:12頃?
若干とまどいながらの登場。
P1030298.jpg 
何故か翔ちゃん紹介の際に表現された言葉・・・
「ジャニーズ界の若き御曹司」!!
P1030299.jpg 
夏休みの作文に何を書いたかの質問に
「セミを獲りに行ったとかザリガニを獲りに行ったとか」と話す翔ちゃんに
陣内さんが
「蚊に噛まれてかゆかったとか・・」とつっこまれ
「それはなかったですけど」とかぶせ気味に否定(笑)

P1030302.jpg 
今回は手塚治虫さんのお話しでしたが
手塚先生が初めて少女マンガを描いたそうです。
なので手塚先生が少女マンガというジャンルをつくらなかったら
「松本の道明寺もなかったという事ですよね」と翔ちゃん。
話しの流れで無理矢理(?)嫉妬深い男にされちゃった(笑)

P1030303.jpg 

次週の予告を見ていると
どうも次回放送4/23(火)にも出ちゃうみたいです。

忘れずに録画しなきゃ。

さてさて、、、話しは大きく戻りますが
嵐の新曲!!
「Endless Game」
翔ちゃん曰く、メンバーの歌いわけが複雑で大変みたいですね(笑)
今日MV撮影のようです。

ありえない事ばかりさ~

アップテンポな曲でしたね。
歌詞もドラマに結びついているらしいです。
めざましでは5時台も6時台も主題歌については一切触れずでした。

またまた「じらしプレイ」ですか。。。。(笑)
心臓に悪いから早く公表してくれないかな~

やきもきしながらお仕事行ってきま~す

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/593-f0bd0550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

