05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いよいよ翔ちゃんDAY☆「今、この顔がスゴい!」スタート♪ 

どうもです。

いよいよ本日スタート

「今、この顔がスゴい!」(TBS系)
初回放送は21:54-23:18の30分拡大!!

是非、ご覧ください。

また本日は翔ちゃんTBSジャックします。

朝ズバッ!
はなまるマーケット
ひるおび!
Nスタ

はなまるマーケットでははなまるカフェで登場
恋愛感について語るそうです・・・わくわく

また子供がほしいとか言っちゃうわけ(笑)

そんな翔ちゃんが表紙のTV誌(週刊)

TVLIFE
P1030325.jpg 
TVガイド
P1030326.jpg 

特にTVガイドは必見です!!
超ドアップグラビアです☆
P1030327.jpg 

昨日放送の「TOKIOカケル」・・・面白かったですね~♪
番組レポはまた先日の「VS嵐」を含め後日アップしたいと思います。

それでは、、今日は翔ちゃんDAYですので
MAXハイテンションでガンバです!!

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 6   

コメント

こんにちわぁ~^^
すんごいね~~。。
翔ちゃん 翔ちゃん 翔ちゃ~~んだらけだよ(笑)
でも ピカル ・・・大丈夫だった?
あの なおみ の・・・でかちち・・・よくも翔ちゃんに
押し付けてきたよな~~も~~・・・何するね~~ん!と
思わず わらねおさん・・・大丈夫だったかな~て気になって
たんだけど・・・(笑)だって あんなこと 智くんにしてきたら
発狂しそーーーだもん 私・・・(笑)
翔ちゃんはとっても大人な対応でした・・・^^

okko #- | URL | 2013/04/11 10:10 [edit]

翔くん最高!

わらねおさん、こんにちは♪

今日は翔くんDAY☆
昨日の夜からウキウキ&ワクワクしてました~。

朝も早いのに翔くんてば超絶イケメてる(≧∇≦)
完璧ですね!
今日はお休みとったのでまだまだ翔くん堪能しちゃいます♪

わらねおさん、翔くんが待っててくれるのでお仕事ガンバです\(*⌒0⌒)b

あや #su7LfdQk | URL | 2013/04/11 15:57 [edit]

こんばんは!

はなまるもTOKIO×もまだ見れてないです~(>_<)
恋愛観ですか。。。聞きたいけど、聞きたくない。
ホント何歳までに子供が欲しい…とか言ってそうですよね。
来週のananの表紙が翔くんだそうで、それまでは本屋に行くまい…と思ってたのに
わらねおさんの記事見たらやっぱりTVガイドも欲しい。
とりあえず見に行ってみようかな(絶対買うって)

顔スゴ始まりましたね~!
番組の内容云々ではなく、翔くんが見れたから幸せという感覚の私です(笑)

菜実 #- | URL | 2013/04/11 23:59 [edit]

okko さまへ

okkoさ~ん、、こんにちはっヾ(・∀・*)
お返事遅くなりすみませんでした(ぺこり)

okkoさんの頂いたコメント見てからは悶々とした日々を過ごしてましたよ(笑)
ひどいね、、、と思いつつ若干羨ましかった。
芸人になるとあんな特典もついてくるのか。
あれで翔ちゃんが喜んでいたとも到底思えませんが(笑)
今はスッキリとした気持ちです(ハイッ)

ここずーっと大変だから私もおかしな事になってますが
また遊びに来て下さいね。。
コメ返はできるだけ早く返すように致しますので♪

よろしくどうぞd(*´▽`*)b

わらねお #- | URL | 2013/04/14 11:20 [edit]

あやさまへ

あやさ~ん、、こんにちはっ(*´∀`*)ノ
お返事遅くなりすみませんでした(ぺこり)

ホント、翔ちゃんはいつ見てもイイ男です(うふっ)
特に翔ちゃんDAYの髪型は私のドストライクです。
また今週も大変になりそうですが一番大変なの翔ちゃんだものね。

17日は私も休みをとったので
朝からスタンバイしたいと思います。

最近ブログの更新がおかしな事になってますが(いつもかwww)
また遊びに来て下さいね。。
コメ返はできるだけ早く返すように致しますので♪

よろしくどうぞd(*´▽`*)b

わらねお #- | URL | 2013/04/14 11:24 [edit]

菜実さまへ

菜実さ~ん♪こんにちはっ(●>ω<)ノ゙

見ましたよ、、、ピカル、、、
憤慨したのはお分かりかと思いますが大人なので耐えました(笑)

私も「anan」を楽しみにしてますよ。
予定外のとこでしたが(笑)しかも新連載始めちゃってるし(show♥me)
もぉ~ホントいつまで続くの。。。
ブログが全く追いつかない(涙)

私のモットー
「翔ちゃんが頑張ってるから私も頑張る」

ずたぼろ状態になってますがまた遊びに来て下さいね。
コメ返もできるだけ早くお返しいたしますので♪
よろしくどうぞd(>∀<)b

わらねお #- | URL | 2013/04/14 11:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/594-31009efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

