05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

TVは壊さずに済みました☆激せまピカル♪ 

どうもです。

いやいや先日、野球中継の為にOAされなかった「ピカルの定理SP」
本日12:00@福岡でもOAされました。
P1030345.jpg
・・・見ました。


A~ha


・・・・。


「コォーラッッッ!!渡辺!!
翔ちゃんに何さらしとんじゃい!ボケッ!!」


失礼。
と、言いたいところをぐっとこらえ見させて頂きました

P1030346.jpg 
ドラマ撮影の途中で自分の楽屋に戻ってきたのに、、、
そこには激せま居酒屋が・・・

P1030347.jpg 
ヅラが・・・
困惑する翔ちゃんの顔がかわいい(笑)

P1030348.jpg 
焼き奉行、鍋奉行、、、お世話大好きの翔ちゃんだけど
嵐5人の時は潤くんに譲ってあげている。
P1030349.jpg 

5人でどこかに行く時は変装なんてしないそうです。
翔ちゃん曰く「5人いたら嵐なんだもん!!」
そりゃそうだ、、、5人揃いも揃ってそっくりさんなんてないしね(笑)
疑いようもないでしょう。出くわしてみたいわ。。。
P1030350.jpg 

ドキドキしながら見ましたが
最初を除けば楽しいお話しでした。
メンバーの話しが聞けるってのはやっぱりイイですね。

ただ、このコーナーいきなり終わるのね。
CMの入り方が突然過ぎて、CM終わったと思ったら違うコーナーになったの。

えっ~今ので終わり???

おい!・・・って感じでしたけど。

ちなみに今日「嵐にしやがれ」を見ないといけないので
TVは壊さないようにしました。

吉本先生風も見れたし
まっ、、OKです(笑) ←どんだけウエからなんでしょう(笑)

吉本先生といえば
翔ちゃん、、、上半身脱ぐんですね、、、

入浴シーン??らしきものが・・・

結構、、鍛えてましたね。
大好きな三角筋もお披露目ですわ。

鍛えるといえば・・・オロナミンCの新CM

かっこいいといえばかっこいいんですが、、、

私的には

おもしろすぎ~wwwwwwww

「席譲りトレーニング」篇
こちら見てね
   ↓
http://www.otsuka.co.jp/adv/orc/index.html

翔ちゃんサイコー


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/596-2f76c2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

