07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

困ったときにはとりあえず・・・☆TVガイドとTVLIFE♪ 

どうもです。

まずはひとこと・・・
かなりコメ返が遅くなり申し訳ございません(深謝)
謹んでコメ返させて頂きました。



もぉ~何からあげればいいのかo(゚д゚o≡o゚д゚)o
どの番組が先だっけ???

うーーーーん。

こういう時は先に雑誌のネタをあげさせて頂きます(てへっ)
(ちゃんと整理しますので・・・)

週刊TVガイド

毎日どんなに忙しくて辛くても
本当、、翔ちゃんの笑顔に救われるわ~

P1030326.jpg 

中央に両A面ダブル”DNA”BOOKがついてます。

こちらDRAMA SIDE
P1030338-021.jpg 

こちらDATA SIDE
P1030340.jpg 

どちらも超どアップです♪
P1030339.jpg 
腕まくりする姿が連写的に載ってたり
キレイな手(これもアップ)の表と裏が載ってたり
なかなかレアなとこが見れたかなと思います。

ちなみにDATASIDEはアラチナデータとして全メンバーあるみたいですね。
データはこれまで週刊TVガイドで掲載してきたインタビューから集めてるようです。

そしてTVLIFE
こちらは翔ちゃんだけではなく嵐ちゃんいっぱい載ってます。
P1030325.jpg
でもやっぱり翔ちゃんを・・・(ごめんなさいね、、、)

これこれ
翔ちゃん!!
フードかぶせたら日本一だわっ!
(もちろん私的にですけど・・・)
前回、変なかぶり方してたけどね(笑)
めっちゃカッコイイです
しかもこの目線、、、
だから、、、私はこの下から上を見る感じに弱いんですってば!
もちろん翔ちゃん限定です
(どうでもいい情報・・・)
P1030330-011.jpg 
もう~・・・翔ちゃんやめて。。ヾ(≧∇≦*)〃
どこからそんなスマイルが溢れてくるの。。
 
P1030336-011.jpg 
吉本先生までそんな目で見るのね (*´ω`pq

P1030337.jpg 
相変わらず肝心な記事内容をお伝えしてませんがwww
やっぱりメインは家族ゲームの撮影のお話しでしたね。
撮影は「みんなで役を作っていく」ってことですごく楽しそうです。

考えてみれば、、「テルマエロマエ」の脚本家の方や「ストロベリーナイト」の演出家の方
「リーガルハイ!」のプロデューサーさん
全部私のツボな作品ばかり!!
わくわくするはずです。。。

また本誌は翔ちゃん以外のところでも
相葉ちゃん、にのちゃんの新番組のことや
嵐のしやがれにしやがれで潤くんと大ちゃんが仲良くおさらいなど
他メンの記事もたくさんありました。

続けてさらに「家族ゲーム」のオフショットなんかが載っていて
おお~「いいね~」、、、っ思わず言ってしまいましたよ(笑)

週刊にしては満足の2冊でした。

見れば見るほど
「わくわくするね~」

家族ゲーム
初回放送まであと
3日

ちなみにですが、、やっぱり、、
直前SP・・・福岡ではOAされません(涙)

わかってたわよ。
そんなこと・・・(ぐすん)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

櫻井翔最高!

わらねおさん、おはようございます♪

私も昨日、LIFE買いました。
フード翔に発狂です!
似合いすぎなうえに色も赤ときたから大変(≧∇≦)
どうしてこうも、いつもいつもかっこいいんでしょ…

ガイドは買ってないけれど、ドアップ翔がまた素敵すぎるのでお迎え行かなきゃかしら~。
あっちもこっちもそっちも翔くんがいっぱいでパルプンテ状態になりますが、毎日幸せですよね。んふふ☆

今日はZEROの日。
夜を楽しみに1日ガンバです!(p^-^)p

あや #su7LfdQk | URL | 2013/04/15 06:57 [edit]

あやさまへ

あやさ~ん♪おはようございますv-22

フード翔最高ですね~(●≧艸≦)゛
色々な翔ちゃんが見れて、、、幸せです♥
でも、段々書いてある内容は同じになってきたので
グラビアで買う買わないを判断しなきゃです。(う~ん)
なので「TVfunCROSS」は見送りました・・・
今までで一番そそられなかった(笑)
次は「anan」を楽しみにしてます!!

ところで明日とうとう吉本先生~始まりますね♪
わくわくしてて、まだ一日あるのに緊張してます(笑)
昨日のZERO翔ちゃんが対照的なビジュだったので
なんだか頭の中が混乱してますが・・・

でも元気な翔ちゃん見れたので
今週は特に頑張らなくっちゃですv(。・ω・。)

わらねお #- | URL | 2013/04/16 06:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/597-46d51b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

