09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

翔ちゃんDAY(4/11)☆やっと語れる日到来♪ 

どうもです。

どうにもこうにも嵐ちゃんのネタには追いつきそうもないので
先週木曜日の翔ちゃんDAYを先にまとめました。

またまた長文ですが興味のある方はお付き合い下さいませ。

Ready go!!

それは、先週の木曜日4/11の事でした。。。

朝からTBSジャックわず

朝ズバッ!から翔ちゃん登場
朝早くからスタンバイしたと思うのですが完璧なビジュ!!
パーフェクトガイ!!
    ↑
(できれば翔ちゃんがマネする山本高広さんのケインコスギ風に・・・めんどくさっ!)
ボードのシールをめくりめくって番宣!!
若干、時間足りず(涙)・・・痛恨のカウントミス
P1030364.jpg
続いて「はなまるマーケット」のはなまるカフェに登場 ☆
さっきよりビジュ度が増している!!!!
(はなまるカフェの事メインで記事にしますのでここから長いです)
P1030375.jpg  
もう、やっくんとはジャニーズの先輩後輩なんでしょうけど、、
父と息子みたいですよ。翔ちゃんもいずれはこうなるのかな・・・。(う~ん、、何かイヤ)
P1030377.jpg 
今日のおめざはヨーグルト(前回はプチトマトだったっけ??)
私はヨーグルトよりこの寄りの翔ちゃんの手の方が気になって(笑)
最近はネイルに行ってないのね・・・。
影山の仕事も終わってるからいいのか。しかも吉本先生の爪がピカピカなのもおかしいしね。
私は、こっちの方が男っぽくて好きだけど。
P1030378.jpg 
それにしてもイイ男だこと。
翔ちゃんのお母様、お父様、、この世に授けて下さってありがとうございます。
お母様とも仲がいいみたいで・・・お母様、メールで「〇〇なう」なんて使うんですね。
さすが!!
P1030379.jpg 
若い頃はネクタイが結べなかった翔ちゃん。
二宮さんって方に結んでもらってたそうです。
「あっ、彼が二宮です」(右下)・・・・って翔ちゃんが教えてくれました。
(へぇ~彼が二宮さんなんだ・・・・笑)
P1030383.jpg 
今回にのちゃん推し気味の翔ちゃん、、また後でもにのちゃんを説明(笑)
今年の誕生日に大ちゃんからもらったスエット上下です。
P1030385.jpg
(大ちゃん的発想⇒老舗デパート=こじゃれた)
快適だそうです。着用した写メを送ったら「似合ってるよ」って返ってきたそうです。
なんか、、聞いた私が照れる・・・(長年連れ添った夫婦みたい)
相葉ちゃんからはグラス、潤くんからはスピーカー、にのちゃんからはパーカーを
プレゼントされたそうです♪

P1030389.jpg 
ちょっとでも休みがとれると海外に行っちゃう翔ちゃん。
 今回はカンボジアとトルコに行ってましたね♪
P1030391.jpg 
恋人にした男性有名人No1はサプライズもやっちゃう!! 
P1030394.jpg
今回の旅行も男友達3人で行ってるようでその中のおひとりが誕生日だったそうです。
世話好きな翔さま、、、バースデーサプライズをしてあげたそうです。
イスタンブールの際のお友達にはヘリコプター遊覧もプレゼント!!
色々迷惑かけたからって男同志で空中遊覧~・・・・・・。

まっ、いいか(笑)

ここでさらっと翔ちゃんの女性の好みなんかを聞かれちゃって、、、
「気取らない感じの人。笑顔が印象的なかわいらしい人。」ですって

ほほっ。
なるほど。

私、気取れない人。かつ、いっつも笑ってるけどかわいいかは疑問な人。

そして、付き合い方としてよく「成長し合える関係」ってありますがそれは翔ちゃん的には
「それいらない。」・・・らしい(笑)
相手に成長とかは求めないそうです。

よかった。
求められたらどうしようかと、、、、
(そもそも関係ないのか。無念。)

P1030395.jpg 

この後、番宣をしつつ有吉さんからのメッセージがあったり
マイブームの事を話したり視聴者からのFAXの質問に答えたり。

たっぷり30分以上癒させて頂きました。
はなまるカフェってお話しがゆっくり聞けるから好きですね~。
生放送で大変ですが定期的に出てほしいぐらいです。
 
翔ちゃんははなまるの後は「ひるおび」に出演!! 
P1030366.jpg
法律のコーナーに出てました。
正直、、平日の昼間におうちにいないのでひるおびのコーナーがよく分からない(笑)

慶應の先輩と後輩、、ビジュの違いが・・・月とすっぽん、、、(毒)
しかし、手の置き方がシンメトリーになってて
同じように2人ともピアノ弾いたりしちゃうんですよね(笑)、、、共通点多し(涙)
P1030367.jpg 
この顔、、、なんともいえな~い!!
激カワっ!!
P1030370.jpg 
そして、最後に番宣して終了~♪
 P1030373.jpg 
翔ちゃん、あとはNスタ出演があったと思うんですが
私、、録画してません・・・というか福岡では一部の時間帯が
ローカル局のニュースになっちゃうので多分なかったと思っております。
あってたりして・・・(涙)

TBSジャックもようやく終了
一日お疲れさまでした。

そしていよいよ「今、この顔がスゴい!」の初回放送!!
P1030352.jpg

もうここであえて記事にする事でもないのかなと思ってます。
だって、、、皆さん見てくれたでしょう!?

まさか、、見てないだなんて。

え~っ?
いつ見るの?

今でしょ!・・・・って今はやってないけど。


そんなまさかな人のためにミスター説明、、
櫻井翔のとっておきのピストルダンスをご紹介
P1030353.jpg 
ミスタージャパン(右の人)が実際の大会でピストルダンスをしている映像が流れ
「恥ずかしくないですか?」と毒を吐いてしまった翔ちゃん。
結果巻き込まれ、、、やるはめに(笑)
P1030355.jpg
ちょっと嬉しくなってきたのか・・・ 
P1030356.jpg 
めっちゃカメラ目線なんですけど。
P1030357.jpg 
翔ちゃんに未来は見えたのか、、、??
P1030360.jpg 
見えたみたいです(笑)
P1030361.jpg 
そんな感じで(どんな感じ)初回放送終了~♪
P1030363.jpg 

これから毎週続いていくわけですね。
パイロットを含め2回見れたわけですが私はすごい好きな番組ですね。
楽しそうなんですよ。翔ちゃんが。。
翔ちゃんと有吉さんて正反対ってよく言われてますけど
私的には、いやいや、、この2人は似てるとこ多いんじゃないかなと思ってます。

これから楽しみなコンビですよ。
翔ちゃんの新たな一面を開拓!
来週の木曜日も是非ご覧くださいませ。(ゲストは唐沢寿明さん)
よろしくどうぞ~

長いお時間お付き合い頂きありがとうございました(ぺこり)

おまけ。。。本日「ナイトシャッフル」にのちゃん登場!!
       先日の博多での一部始終が見れそうです♪


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/598-c96dfd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

