09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

これからのお楽しみ 

ここで嵐ちゃんたちのこれからのお楽しみをつらつらっと書いておきましょう
(ちょっとネタが古いけどね)

まずは、、、

「謎解きはディナーのあとで」早々とスペシャル決定!

3/27(火)21:00~

こんなに早く執事影山に会えるとは
有り難き幸せ♪

そして、
「ブラックボード」TBS系スペシャルドラマ

翔ちゃんの30歳の誕生日に発表がありましたね

戦時中に「お国のために死ね」と生徒に教えた教師役。
戦争で右腕を失った後、教職に復帰したものの、かつての教え子たちに戦争教育の責任を問われて、
自身の過去と未来に迷う。

そんな難しい役だそうです。

 翔ちゃんのコメントです 
    ↓
報道番組など、さまざまな形で戦争を伝えさせていただく中、
いつかドラマや映画で戦争を伝えることができたらという思いをずっと抱いていました
25日は誕生日で節目の年に身の引き締まる思い・・・・・

髪も短くするらしい(角刈りも考えているそうな・・・・でも、事務所的にはNGだろうな・・・)


それから
にのは久々だな~

東野圭吾さん原作のミステリー「プラチナデータ」が映画化!

にのは天才科学者で後に逃亡者となる特殊捜査機関の研究員役で主演
主人公を追跡する刑事役には、にのと初共演となる俳優の豊川悦司さんだそうです。

ハリウッド並みの追走劇、アクションありの楽しみな作品になりそうです
2013年公開予定です


松潤は「ラッキーセブン」絶賛放映中!!

相葉ちゃん日本列島いきものたちの物語」これまた絶賛上映中!!

うん?大ちゃん・・・これまた絶賛刈り上げ中!! (ほんとにコボちゃんに似てる)


関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/6-454f379b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

