08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

心を落ち着かせたい 

どうもです。

おはようございます。

私、、、今でも胸が高まっており
落ち着いてブログを書ける心境ではございません。。。(嬉涙)

あまりにも昨日の吉本先生に圧倒されて・・・

P1030431.jpg 

翔ちゃんが好きだからとかは別として、、
凄く面白かったです。

P1030432.jpg 

こんなチープな表現じゃ伝わらないですよね。
今日はじっくり書くつもりはないので、、、
日を改めてきちんと吉本先生を語りたいと思います。

(きっと、語り出すと長くなるパターン)

ほんと、、感激すぎちゃって今でもわくわくしてます(笑)
昨日の数々の衝撃シーンが頭の中でぐるぐる。。。

今日、、仕事できるかなwwww

ところで昨日仕事休みでananをとりに行けなかったので
今日おむかえに行って翔ちゃんの手でもじっくり見て心を落ち着かせたいと思います。

じっと手を見る・・・・

P1030430.jpg 

逆に興奮??


全く関係ないけど今の気持ちを、、、、
翔ちゃん大好き♡そしてありがとう♪


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんにちは!!
家族ゲームほんと面白かったですね(^○^)
私の中で、松田優作さんのイメージが強かったので・・・
翔ちゃん大丈夫?なんて思ってましたが~~(~_~;)
翔ちゃんの迫真の演技に引き込まれてwww
すばらしかった!(^^)!
今後の展開が楽しみです!!
忙しすぎる翔ちゃんの体が心配ですね(>_<)

Everybody前進 #- | URL | 2013/04/18 09:49 [edit]

Everybody前進 さまへ

Everybody前進さ~ん♪おはようございまする!
最近、コメ返が劇的に遅れている私です。すみません(><)
いやいや、、、翔ちゃんの演技素晴らしかったですね。
私もどうしても松田優作さんのイメージが強いので見るのが怖かったんですが
雑誌で見ていたカットを実際に画面を見たとき
思ってた以上の迫力が伝わりました。
早く第2話が見たくてうずうずしています。
・・・にしても翔ちゃんの体はとても心配です。
でも、撮影も予定時間より結構早く終わったりしているようなので
少しは肉体的に余裕が持ててるかなって勝手に思ったりして(笑)
これからもよろしくどうぞ(ぺこり)

わらねお #- | URL | 2013/04/20 06:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/604-73327b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

