09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

現実は・・・相当残酷です 

どうもです。

昨日は私的に唯一嵐ちゃんお休みDAYだったので
今日こそは「家族ゲーム」の感想を!!!・・・と思ってたのに~

また、、、最初から見てしまった

なので

感想を書く時間がなくなってしまった


もぉ~やだわ。。。ほんと(笑)

今日はお仕事に行きますのでやっぱり明日か。。。

最近ちっとも予定通りにいかないので結構ストレスがたまってます

レギュラー番組もあるし、DVDもやってくるし


プライベートでいうと、、、仕事が鬼のように山積みだし
(まもなく雪崩注意報です)

助けてくれ~


こんな世界にでも希望はある。確かにある。
でもな、現実はお前が思っているよりよっぽど残酷なんだ。

・・・だから、、強くなれ。


吉本先生ーーーーー!!!!

私、強くなります。

頑張って仕事と闘ってきます。


いや、でもまじで残酷すぎる状況なんですよ(涙)


おまけ。。。この前の日曜日
       鳥からフンを落とされました、、、頭のてっぺんに、、、どストライク
       電線なんて何もない空中から、、、、まさに飛びながらってやつですか・・・
       残酷です。。。

       これ、ほんとうにあったはなしです(涙)

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

お疲れさまです。

ちっとも予定通りにいかない…全くもって同感でございます。
私は仕事はそれほど忙しくないので、わらねおさんよりはかなり余裕があるはずなんですが…なんでこんなに時間が足りないんだろう。。。
とはいえTV録画の整理は結構できました!
これで当分録画はバッチリです。
問題は見てない番組が結構溜まってるという現実。
DVDを見る時間があるのか、今から心配です(^_^;)

ananの翔くんの手は、私も合わせてみました!(やっぱり?)
そして、翔くんって意外と手大きいのね~と思いました♪
私ピアノを弾くわりに指が短いのですが…翔くんくらい手が大きいと、弾きやすいだろうな~と思ってみたり(^o^)

家族ゲームについては、たいした話はしてないのにすでに語りつくした感があるので(なんでだろうな~)また2話を楽しみにしましょう(*^_^*)

菜実 #- | URL | 2013/04/21 00:55 [edit]

菜実さまへ

菜実さ~ん♪おはようございますv-22

私も全然録画を見るのが追い付かないです(・_・;)
もうどこに何が入っているのかも分からなくなってきました(笑)
「しやがれ」みようと思ったら「VS嵐」だったり・・・
HDDからBDにダビングをした時点で安心してしまいメモるのを忘れてるwww

まぁボチボチ見ていきます。

とりあえず翔ちゃんが一人で出るものは
リアタイもしくその週のうちには必ず見ようかな。

これが私の当面の目標です(笑)

翔ちゃん、、手、大きいですよね~。
写真なのに実際に触れた気分がして嬉しかったです♪

わらねお #- | URL | 2013/04/22 06:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/606-9c702e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

