09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バ・ン・ビ☆嵐にしやがれ♪ 

どうもです。

おはようございます。

1日しか休みがないと休んだ気がしない・・・・

(なんて贅沢な悩み、、、、嵐ちゃんたちは休みなくやってるのにね~)

さて、珍しく直近の「嵐にしやがれ」をさらっと振り返っておきます。
だってアニキゲストがV6の岡田くん、、、面白いんだもん。

P1030472.jpg 

最近ソロでの媒体露出を多く見ていたせいで
何か久しぶりに揃ったのを見ると感動すら覚えます。

P1030473.jpg
櫻葉さん。
楽屋では高校野球をずっと見ているという相葉ちゃん。
自分がTVの前を離れなきゃならなくなった時
翔ちゃんに
さっとリモコンを渡して「ミヤネ屋観ててイイよ」と言って立ち去ったとか(笑)
優しいじゃないですか、、、、と、思ったら
大ちゃんが「ミヤネ屋」を見てるときに相葉ちゃんが戻ってきたら
すかさず高校野球に変えられたっていう(笑)
P1030474.jpg 

そんな、オープニングトークから一転
アニキゲストの岡田くんが登場してから翔ちゃん頭の整理が追い付かず・・・。

P1030475.jpg 
なにはともあれお土産を・・・・
持ってきたお土産をきらきらBOXで隠したらこんな事になってしまった(笑)
P1030476.jpg 
翔ちゃんは本を頂いてました 「100年法」
何だか登場人物の肩書は難しい、、というより長いみたいですが
ストーリーは面白そうでした。
岡田くんは是非、翔ちゃんに実写化されたら演じてほしいそうです。

でも、翔ちゃん、、読むかな???(笑)
あんまり本は読まないって言ってたもんな。

潤くんはステンドグラス
相葉ちゃんはコールマンのランタン
にのちゃんはクライミング用のシューズ
大ちゃんはカメラ

色々考えて持ってきて下さったみたいです。

私は、岡田くんってあんまりよく知らないんですよね。
V6の岡田くん。俳優の岡田くん。サランラップの岡田くん(笑)
そういう大きなカテゴリーでしか言えない。

でも、大ちゃんとは同期でとっても仲が良かった時期もあったんだけど
お互いデビューの関係でちょっと微妙な間柄になったりして・・・とか

相葉ちゃんを覚えていない!!というまさかの発言で
実際にV6のバックで踊っていた事を嵐全員で当時を思い出しながら踊ったり

にのちゃんが岡田氏によく今後について相談していたとか

潤くんのギラギラを受け止められない(笑)とか


総合して、、、、岡田くんって優しいんですね。
しかも格闘もできて強い。趣味も多くて行動力ありそう。
顔もイケメン。

えっ、、、完璧じゃないですかwww
すごいな。。。

でも、私は翔ちゃんが好き

(関係ない)

そして翔ちゃんには「お前、大きくなったな」と・・・

(親戚のおじさんか!)

たしかに木更津の頃から比べると色々大きくなりましたよ。

P1030478.jpg 
この頃は本当にアニキって感じですよね。
P1030479.jpg 
岡田くんは「バンビ」って呼んでたのが呼びづらくなったと・・・
でも本当は「バンビ」って呼びたいんでしょうね。
P1030482.jpg 
少しだけバンビとぶっさんに戻ってみました。
P1030480.jpg 
ドラマ撮影当時、学校との両立真っ最中だった翔ちゃんは
遅刻が2、3回続いてしまった事があって
その時、岡田くんは翔ちゃんにさらっと・・・・
P1030481.jpg 

その言葉を受けて翔ちゃんは
「後輩がダメになっているときにきちんと言える先輩でありたいなと思った」そうです。


そして翔ちゃんはもしそんな後輩がいたら言おうと決めてる事があるそうです。


P1030483.jpg


・・・・。


そんなバンビはシカに成長してました。 

P1030484.jpg 

シカ先輩!!

今日はZEROの日だわっ
今週もまた大忙しですね。DVDあるし!!
本日より1週間よろしくお願いします。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/608-05f65a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

