04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ZERO翔ちゃん×脳内嵐メーカー 

どうもです。

おはようございます。

昨日のZERO翔ちゃんは男子フィギュアスケートの高橋大輔さんとの
スペシャルインタビュー

P1030486.jpg 

高橋選手ってもう27歳なんですね。
来年のソチに出場が決定すれば3度目のオリンピック、、、
若手の成長、自分自身の精神・肉体との戦い。
エースであるがゆえの悩みと対峙しながら
ソチの3つの枠のひとつを狙っています。

そんな高橋選手は好きな食べ物が
ハンバークやクリームシチュー・・・・いわゆるお子様メニュー
洋食が好きといいながら「オムライスとか」って言ったとき
すかさず翔ちゃんも「好き!」って(笑)
ほんと、オムライス好きなんだね。。

P1030489.jpg 
素直にあやまれないという高橋選手に対して「かわいい」と言って爆笑する翔ちゃん。
いやいや、、あなたの方がかわいいです
翔ちゃんの笑い方って豪快で男っぽくて好きです。

P1030492.jpg  

ところでさっきたまたま見つけました
脳内嵐メーカー
数年前、流行りましたね~
今でもあったんだと思いつつやってみた・・・

私の脳内、、、
脳内嵐メーカー 

なんか当たってる??

みなさんもおヒマでしたらどうぞ。。
    ↓
脳内嵐メーカー


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

お久しぶりです♪
今日は一足早くpopcornをGETしてまいりましたー( ´ ▽ ` )ノ
にのしょの絡みがわりと多かったので私的にはかなり嬉しかったです

nari** #- | URL | 2013/04/23 20:29 [edit]

nari** さまへ

nari** さん♪ おはようございますv-22

フラゲしたんですね☆
私は今日かな、、、
すぐに観たい気持ちはいっぱいですが・・・
今日は家族ゲームがあるので(笑)
週末にでもゆっくり観たいと思います。
会場では見れなかった角度がたっくさんあると思うので楽しみです♪

わらねお #- | URL | 2013/04/24 06:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/609-acd463fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

