07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ケロロな翔ちゃん☆今、この顔がスゴい♪ 

どうもです。

テンプレートが未だに直らず・・・・
記事をひとつひとつで表示させると大丈夫なんですが
TOP画面からにすると前の記事の一部が左に表示されて
本当は左カラムにあるものが全部右に移動しちゃってるんですよね。

3カラムのテンプレートを使うと全部そうなるみたいで。
記事に変なのが入ってるのかな???

まぁ~そんな感じで見づらいです。すいません。

ちゃんと表示されないと私も気合入れて更新できないじゃないですか!

(ただでさえ遅れてるくせに・・・何言ってんだ(笑))

そんなわけですが
何となく心配な、「今、この顔がスゴい!」だけさらっと・・・

ケロロ軍曹wwww

P1030501.jpg 

いきなりこの画像出しちゃった(笑)

今週もいろんな顔ゲストがいらっしゃいましたが
やっぱりゴッドハンドを持つ男「武富ゆうすけ」さんをピックアップ

マッサージ師さんなんですが
レディーガガさん、エリッククラプトンさん等々
名だたる外国人アーティストのボディをケアしてきた方です。
今では遠方から通ってる方がいるほどのスゴイ腕の持ち主。

武富さんが生み出した神業「頭蓋骨マッサージ」

これを施術すると体のどこが悪いのか本人が言わなくても当ててしまう!!

今回、翔ちゃんもやってもらったのが上の画像です。

翔ちゃん、、以前からマウスピースをして寝るぐらい歯ぎしりがひどい事言ってましたけど
右側のアゴ関節のところがふくれてるそうでカチカチなったりして気になってるみたい。

それを見事当てて直してくれる事に・・・

ただ、顔の輪郭が変わると言う事で「事務所に言わないと・・・」と心配(笑)
度々、太ったり痩せたりで輪郭が変わってるのは
事務所了解って事ですか?(笑)( ̄▽ ̄;)


P1030502.jpg 

そして痛みに耐えすっきりしたご様子♪

P1030504.jpg 

「いい男になりましたよ」と言われ上機嫌になった翔ちゃん・・・

P1030507.jpg   

いっそ出してくれ♪

P1030508.jpg 
後から気付いたけど
有吉さん、、、手抜いたな~、、、〇〇な顔のとこそのままじゃんwww

そんな有吉さんは茶摘みな顔
P1030510.jpg 

 
この番組、、どこまでいけるかな~。。
私は面白いんだけど一般的にどうなのか分からない。

地道にアピールしていくか・・・(笑)

P1030509.jpg 

来週も楽しみにしてます

ところでこの番組の正式な?略称はどれなの・・
「今顔」「顔スゴ」はたまた「今スゴ」、、、「今この」←これはないなっ(笑)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/613-fcebc8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

