09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

状況確認してみる♪ 

どうもです。

いよいよ世間は一般的にGWと書いてゴールデンウィークってやつですか?

私は仕事柄、、ここうん十年、、GWを体験しておりません(涙)

9連休ってどんな世界なんだろう~(笑)

 もう、アラシゴト三昧のやり放題
 私の周りは無法地帯になる可能性もあり

やっぱり私にはほどほどの休みの方がいい気がします。
・・・ってか最近はその休みですら皆無(涙)

(何だか一年前もこんな事書いてなかったっけ??)

さて、相変わらずテンプレ放置状態なので明日の休みには何とか復活したいと思っております。

あ~記事にしたかったものもたまってるな・・・・
多分ほとんどが右から左に受け流す感じで
華麗なるスルー

「VS嵐」はSPからあげてない(笑)
せめて伝説を作り損なった男櫻井くらい残しておこうかなww
この前のMDAの落下とww
なんか全部、残念でかわいい翔ちゃんのイメージしか残ってないけど

「嵐にしやがれ」もSPからあげてないな~(笑)
それと松田くんの回もスルーかな

翔ちゃんの番組は絶対遅れてでも残します!
「家族ゲーム」の2話だけだよね。
うん!ここはきっちりやってたはず。
この前のもてナイはスルーすると思うけどwww

あと「ニノさん」だよね・・これは是非残したい!!

あっ「相葉マナブ」もなんだけど、、、これ録り損なった(涙)
オンタイムで遠くから見てたから残念ことに
相葉ちゃんがなかなか正解できずスィートポテトがやっと当たったイメージしかないの(笑)

やっぱりヤバくないですか!!
このTVの出方!!


あっ!!!!!
肝心なものが残ってるやん!!!

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」
DVD鑑賞! 感想!! どうしよう!!
私、、見れそう?書けそう?・・・多分無理そう(涙) チェケラ!!

(時間もないのにムダなラップもどき)


これ、、ずーーーーーーーっと続くの??
有難い事ですが、、私にはコピーロボットが必要となりました。

コピーさんにシゴトに行ってもらって私はアラシゴト。

助けて、、ドラえも~ん!!!
違う!!コピーロボットはパーマンだった(笑)

もう崩壊

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/27 19:55 [edit]

鍵コメ(H)さまへ

おはようございますv-20

いつもありがとうございます。。。
ご丁寧な対応頭が下がります。
今後ともよろしくお願い致しますv-22

わらねお #- | URL | 2013/04/28 06:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/614-95a9bd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

