06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

人生で初めて買いました女性週刊誌☆女性セブン♪ 

どうもです。

みなさんがイイっていうから~

とうとう買っちゃいましたよ。 女性セブン

女性週刊誌を買う行為が人生初だったので結構ドキドキ。


最初は立ち読み(ごめんなさい)のつもりで行ったんですが
ポスター見たら心ユラユラ・・・でも一旦引き下がり
改めて翌日記事をさらっと目を通して心グラグラ・・・時間がないので諦めて
翌日、、、お持ち帰り(笑)

(何回、本屋に行ってるんだ)

ポスターが、、かっこいいんだコレが!!
しいて言えば裏表ではなく表一枚に5人並べてほしかった。。。
だって貼れないじゃん。。翔ちゃん側にはにのちゃんと潤くんしかいない。
P1030518-011.jpg 

記事は嵐が嵐にリレーインタビュー 形式です。

メンバー同士で話しをするっていいな~。
嵐ちゃんたちは仲が良いから知り尽くしてるはずなんだけど
そこからさらに掘り起こした秘密と本音。

ちょっとだけキーワード的なことをピックアップ

16歳から服のサイズが変わらない
シリコンではなくシリコーン
P1030516-011.jpg 
習字セットが欲しい
大人の女性に優しく叱られたい
P1030517-011.jpg 
斜をつけたランニングマシーンがいい
今日の夜ごはん
豆腐、納豆、玉ねぎ、かつお節、キムチにちょっとしょうゆ、、、これを全部混ぜる
只今、体絞り中!!
P1030515-011.jpg 
相葉オーナーの野球チーム名は⇒銀座カラーズ
(にの在籍です)
に、にのが、、、休みの日にバーベキュー!! したい?誘われてる?
P1030514-011.jpg 

親子南そば(定番)
好きですか?大人の女性は? ⇐にのが質問
安易に答えられないけど・・・好きです(笑い)。
P1030513-011.jpg 

キャ~翔ちゃん、、、めっちゃカッコイイですぅ~
大人向けスマイル

勇気を振り絞って買った甲斐がございました。
で、嵐以外のほかの記事は・・・・?

他は会社の人にあげちゃった。

だって、やっぱり、女性週刊誌は仕方なく待ってるときに読むものと思っているので
今の私に読んでる時間はないのです。。。あしからず。


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

お久しぶりです。

わらねおさん、おはようございます♪
ずいぶんとご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m

週刊誌買われたんですね。
私も買ったことがなくてどうも週刊誌というのにちょっと抵抗感じてるので迷ってるのですが…
わらねおさんも皆さんも、すごくいい!とのことなので私も買っちゃおうかしら(≧∇≦)
何より翔くんのビジュアルが完璧だし、5人でというのもいいですもんね。

今日はZEROの日。
櫻井キャスターに会えちゃいますよ楽しみ、超!です。

あや #WOq6nlhY | URL | 2013/04/29 07:10 [edit]

あやさまへ

あやさ~ん♪こんにちはっ(*・ω・)ノ

お元気でしたか??
悩んだ末の週刊誌・・・グッジョブです!
翔ちゃんの笑顔につられましたよ。
「お持ち帰りしてっ!」っていうの(笑)←もはや幻聴www

今日のZEROは祝日仕様なのでノーネクタイデーですね。。
この感じも好きなので楽しみですv-10
間接的ですがTVの前で会いましょう♪

そうそう、、
あやさんのブログ以前コメントができないようになってましたけど
今でもそうなんですか?
それと、今さらですがリンクさせてもらっていいですか?
コメントないとブログに遊びにいけなくて困ってました。
よろしくどうぞ~(*´∀`*)ノ

わらねお #- | URL | 2013/04/29 14:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/615-5bda4a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

