09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ガンバるウィークは嵐のように去っていった 

どうもです。

おはようございます。
本日、GW最終日の方も多いでしょうね。。。
気付けば昨日が3連休の最終日だった私。
鍵は行方不明のまま。
疲れだけが残ってます。

もう同じところを3回(バッグ類や服のポケット、家具の裏、旦那の部屋、リビングの小物を置いてるところ)も
見たけどない。

とりあえずディーラーにかけたら
部品は3日ぐらいでくるらしけど車を持ち込んで設定とかしないといけないらしい。
しかも金額約15000円也。

(高っ!)

私の失態だから私が払わなきゃだよね、、、嵐貯金から、、、、(号泣)
とりあえず旦那はまだ作らなくていいと言ってくれたのでステイしております。

あ~あ。。。。。。
なんだったんだ私のガンバるウィーク。
1日目はアラシゴトもままならずお持ち帰りの仕事をせっせと片付け、
仕事が一段落した2日目はアラシゴトにとりかかるも多すぎて整理しただけで半分手つかず状態。
3日目こそはDVD見まくりと思ったら鍵の捜索・・・・。
計画が総崩れになった時ほど疲れるものはありません。

休みが嵐のように去って行ったわ。

もう一度連休をやり直したい(涙)

(ムリ!)

で、今日から仕事が再開する私。

景気づけに???

「Popcorn」の感想のほんの一部を。

 

Overtureの可愛さはいいんですけど
やっぱり何度も見ても似てない(笑)

登場した5人のかっこよさはハンパないですね。
一気にテンションあがる。
P1030494.jpg
DVDだとUp to youの振り付けもしっかり見れるしひとりひとりの表情も分かるし
やっぱりDVDは・・・・
「いい~ねぇ~。」 ←今日もお付き合い頂きあざます。

途中ごあいつも含めて迷宮まで一気にいくんだけど
結局、翔ちゃんを目で追ってるんだよな、、、。
みんなそうですよね。。やっぱり担当を見ちゃうよね。

全体を見ようとしても・・・・。

見てない(涙)

何度チャレンジしても見れてない(涙)

Cosmosは振り付けが壮大なのでもっとじっくり左右を見たかったな。
なんとなく衣装がホストっぽく見えたのは私だけでしょうか(笑)
翔ちゃん、ポケットに手を入れて立ってるところなんか
かっこいい!!!・・・・だけど「ヒロシ」に思えたりwwww

相葉ちゃんのソロは本当にかわいくて好きです。
ダンスのステップも彼独特のピョンピョンはねる感じがいい。
ただ、終わり頃にフードをひょいっとかぶって踊ってたんだけど
このDVDではなかったね。。ちょっと残念。
(さすがにソロだとしっかり見てる)

そして、いよいよ、、、

Oh yeah!Let's start it Yeah! Yeah!
  踊るstarlight 君とuniverse

翔ちゃんのソロ!!!!!
ここだけ別に時間とっていいですか。。
続く、「スーパーフレッシュ」でとまってるし(笑)
P1030546.jpg
翔ソロからのスーパーが前半一番のツボです。

(・・・LIVEに行ってからずっと言ってたけどね)

結局たったここまでを3回?4回か、、、リピして
翔ソロからスーパーを10回くらいリピして・・・・


すすまない。

DVD見てるのもどうかしたら早朝4:30とかに見てるし。
(時間がおかしいだろっ)

毎回LIVEDVDの進捗はこんな感じなのよ(笑)

本当は連休中に絶対一度は通しで見るつもりだったのにな~

そんな悶々とした気持ちのまま
仕事に行ってまいります。

あっ!今日月曜日だ!!
ZEROがある

翔ちゃんに会える~

今日は翔ちゃん元気かな、、、元気だといいな、、、
私はちょっと元気になったよ!!!

さぁ~
ガンバるウィーク最終日
ガンバです


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★WARANEO Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/616-f32deb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

