09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

吉本先生の甘い罠その2☆家族ゲーム♪ 

どうもです。

DVDの興奮とはまた真逆の興奮で家族ゲームの記事とは・・・・

私をそんなにふりまわさないで~(ふりまわしてほしいけど)
もぉ~翔ちゃんも罪な男よ。。。

・・・精神状態は一応正常だと思います 、、、多分


では第2話だよ!
 
P1030522.jpg 

茂之が1週間学校に行けば吉本は家庭教師を「やめます!!」
はたして茂之は1週間学校に行けるのか・・・
それをキレッキレのラジオ体操で監視する吉本先生!!太陽先生??
P1030520.jpg 

約束守れなかったら犬になってもらうよ~ワンワン!!(激カワっ)
P1030521.jpg 
今回のわらねお的重要シーンはやっぱり2箇所!!

サウナシーン

P1030525.jpg 

だから、、、違うって!!
毎回登場するシーンだから、私も毎回このオチつけなきゃいけない雰囲気で(笑)


「浮気ですか~?? 」

P1030526.jpg
でも、こっちの画像の翔ちゃんの方が好きかも・・・どうでもいいかっwww


ここからです・・・・

学校で散々いじめられて帰ってきた茂之。
服をまくれば無数の打撲の跡が・・・。
兄の慎一が弟茂之に優しく声をかけます 。
「立ち止まることも時には必要だよ。
しばらく休んでからまた自分のペースで歩き出せばいい」

(ふむ。さすが、、優等生、、)

吉本先生の変人丸出しのたっかい笑い声が・・・・

(こわいよ~。。この笑い声聞くと、翔ちゃんが何かの霊に憑依されたみたいでコワイ

階段の上から吉本先生が言い放ちます。

「何、J-POPの歌詞みたいなこと言ってんだよ!」

(ピキーーーーン、、、じぇ、じぇ、じぇいぽっぷみたいな・・・うけるwww
P1030523.jpg 
「休んで前向きになるやつなんか本当にいると思うか?
やり直せる人間はそもそも立ち止まったりなんかしないんだよ」

P1030524.jpg

えーーーー整理しますと、、、J-POPの歌詞は理想論であり現実的ではないと。
翔ちゃ~ん、、、あなた頑張ってセリフ言ったわね。。。
言っちゃった翔ちゃんも言わせた脚本家さんもある意味スゴイわ。
まぁ、、分かってるけどね。
歌って精神的なものだから、、それで何かの力になればいいわけだから。
どう感じてどう動くかは個人の判断です。・・・・はい。

なんか家族ゲームの話しからそれちゃったけど。
吉本先生の言わんとする事も分かるな。
やり直したいならまず恐れず動けって事かな。
待ってるだけじゃ明日はないから
動いた ここじゃ始まらないから~ってstill...みたいな。

J-POPですけど!!!

嵐ちゃんの曲ってわりと前へ進め的な歌詞も多いな。
俺らが止まる所じゃないから~

まっいいや。
そして、茂之は立ち向かう決心をして
吉本先生にケンカを教わります。
一度は茂之は勝利するのですがイジメはさらに危険にエスカレート。
(全て吉本が仕組んでるんですけどね・・・・

とうとう茂之は学校行く事を拒否。吉本先生の犬になりました。わんわん。

吉本先生は茂之に早速コマンド!

学校に行くぞ!

無理矢理制服に着替えさせて嫌がる茂之の首根っこを掴んで学校へ。
校門の前で倒れこんで泣きながら学校に行きたくないという茂之。

「死にたくない。」

茂之が心の底から言った言葉に吉本は

「それでいい。死を意識して初めて生きている実感が湧く。
生きている実感があって初めて人に優しくなれる。」

そして、吉本先生は茂之にごほうびをあげます。 わんわん。

今度茂之くんをいじめたら茂之くんは自殺するそうです。
・・・って茂之が思ってもない事を吉本先生はクラスメイト全員に宣言!!
P1030537.jpg
そして、名前入りの遺書が生徒全員に配られます。
自殺の原因はイジメだと書かれた遺書。

「いいか。俺はお前らの先生でもなければ親でもない。」 
P1030538.jpg
吉本先生は生徒全員を見渡して言います。

「今度、茂之がイジメにあったら
お前らの人生、台無しにしてやるからな」
P1030539.jpg 
(ひぇーーーーーー)

でもって、吉本荒野は吉本荒野じゃなかった・・・
P1030541.jpg

何かこの人みたことあるよ。
やまたろ出てた?
で、翔ちゃん、、あなたは誰? 

吉本、、、、雄大???

これだから吉本先生は止められないのよ・・・

視聴率も初回より1.7%あがり13.7%

いいねぇ~
P1030542.jpg

ご清聴ありがとうございました。
第3話もよろしくどうぞ♪

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/29 17:31 [edit]

鍵コメ(H)さまへ

どうもです。
どうしちゃったんでしょうね。
私も心配になるけどどうやったら分かるのかしら??
テンプレが壊れた原因はそこは関係ないですよね。
全然違いますよね(笑)
原因分かったら是非教えて下さい♪

わらねお #- | URL | 2013/04/30 00:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/618-48d83343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

