06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ZERO翔ちゃん×+act.mini 

どうもです。

久しぶりに生sho~実況しまsho~ZERO~♪(22:55)

P1030564.jpg  

・・・って今日に限って冒頭でかんじゃったよ(笑)、、、翔ちゃん。

どんまい!

祝日仕様のノーネクタイスタイルもいいねぇ。。。

ただ、、今日のグレイのパンツはちょっとおじさんぽい。

最近、翔ちゃんふきでものが絶えないですね。
つい気になって見ちゃいます。
男性だからいいんだけど、、翔ちゃんは肌がキレイだから目立つよね。
P1030565.jpg

今日ちょっと元気ない感じもするなぁ~。
イチメンも説明くんになっちゃって翔ちゃんの意見が聞けなかったし。

村尾さんに対する相槌もなんとなく声も小さくて元気ないなぁ~。

体調が悪いのかなぁ~。

こんな日もあるよね。
今日は元気がないかもしれないな、、、と思って久々に実況しようと思ったの。
へんなとこで当たっちゃったよ(涙)

いやだよ。
月曜日の翔ちゃんが元気ないと、、、
1週間ずーーーーっと心配しちゃうじゃないの。。。

どうか番組が終わる頃には笑顔が見れるといいなぁ~。(23:24)

そういえば今日届きましたよ「+act.mini」    
P1030556.jpg
       
ステキすぎる~
P1030559-011.jpg

おそろしいぐらい・・・かっこいい~

P1030560-011.jpg 

本当にこのお方はヤバイです

P1030561-011.jpg 

吐血状態。

P1030562-011.jpg 

ここにきてベスト3に入るビジュアルです。

もうイケメ過ぎてぐったりしてしまいました。
お~神よ!!
翔ちゃんに逢わせてくれてありがとう!!


・・・あっ。ZERO終わっちゃった。


やっぱり最後まで元気なかったなぁ~。


今日もお疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さいね。
おやすみなさい。翔ちゃん。


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 3   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/30 10:22 [edit]

愛しの翔くん

わらねおさん、おはようございます♪

月曜日の翔くん、ちょっと元気なさそうでしたね…
ドラマの撮影にレギュラー番組の収録、キャスターのお仕事に雑誌の取材等、ゆっくりすることもなく過ごしてるのかな~と思うと、むぎゅーって抱きしめたくなりますね(>_<)

そんな中雑誌祭りの翔くんは、恐ろしいほどの最高潮のビジュアルでせめてくるのでこれまた愛しさが溢れます~
私たちのためにいつも全力でがんばってくれる翔くんをこれからもがっつり守ってがっつり応援していきたいですね♪

ここでワタクシゴトですが…
ブログのコメント欄を閉じてる間にも来ていただいていたそうで、何のお知らせもしないでいたことをお許しくださいませm(_ _)m
そしてコメントを残してくれてありがとうございます♪
それから拙いブログですが、リンクをしてくださるとのこと…もう喜んで!嬉しいです~。

PCからしか設定ができないので時間はかかりますが(今PC使用しておらずなので)私もリンクさせてもらってもいいですか?

これからもどうぞ末長くよろしくお願いします
長々と失礼しましたm(_ _)m
今日もガンバです

あや #su7LfdQk | URL | 2013/05/01 07:17 [edit]

あやさまへ

あやさ~ん♪おはようございますv-22

毎日何かしら翔ちゃんが見れてとっても幸せな私たち。
そんな翔ちゃんが生放送で元気がないとやっぱり心配です。
3日経った今でも心配しています(><)
頑張れ~翔ちゃん♪♪
リンクの件ですがどうもありがとうございますv-81
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

あ~もう、、本当に寝ても覚めても翔ちゃんの事が気になって仕方がない(笑)
翔ちゃんを好きになった事でこうも苦しい思いをするのか・・・。
そんな中、あやさんとこうやってお知り合いになれたのも翔ちゃんのおかげ。
とても幸せに思い翔ちゃんに日々感謝です☆

わらねお #- | URL | 2013/05/02 06:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/621-006eb055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

