09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ニノさんごとなのよ♪ 

どうもです。

おはようございます。
5月ですね。
(そうですね。)
GW真っ只中なんですね。
(そうですね。)
でもやっぱり今日も仕事なんですね。
(そうですね。)
しかも、、超残業しなきゃ帰れない日なんですね。
(そうですね。)
ちなみに今日は水曜日ですよ。
(そうですね。)
家族ゲームの日ですよ。
(マジかっ!!) ←わざとらしい

はやっ!
この前2話目の感想書かせてもらったばっかりなのに。

曜日の感覚がなくなってきたよ。
今日、火曜日かと思ってたし。

ぜったーーーーーい22:00までには帰ってやる!!

なんで締日が大事な水曜日に重なってんだよ~
(多くの関係者には全く影響はないでしょう)

さて、にのちゃんごとをえらく放置してました。
あっという間に本日「ニノさん」2回目放送ではありませんか!!

P1030512.jpg 

初回の入り方、華々しい感じではなくゆたっと始まりました(笑)
でもテンポよくVTRが進んでいって、合間でにのちゃんと矢作さんがしゃべったりして
あっという間に30分経っちゃいました。
深夜でトライアル番組・・・・。まっこんな感じ?
でも、予告でにのちゃんが「お母さん見ないで~!!」って叫んでた(笑)
深夜ならではの番組に進んでいくのかしら。
にのちゃん!!秋の新番組に向けてガンバです。

それから先日、「ナイトシャッフル」での未公開SPがOAされていました。

P1030567.jpg 
真夜中の事かな。。。
門司港(九州)から下関(本州)に自転車で渡るためには20円が必要だった時
にのが釣った魚を20円で買ってくれたおじさんがいて
その人がいなかったら未だ本州に渡れてなかっただろうって・・・・wwww

P1030568.jpg 
嵐ちゃんたちは車で移動するときはカーテンを閉めているので
福岡の景色なんかを見れないそうです。
なのでお客さんの印象や食べ物で福岡を感じているそうです。
食べもの美味しいって!水炊きが大好きだって!

P1030569.jpg 
そしてやっぱりにのちゃんは腰が低かった(笑)
わずが10分足らずの挨拶で14回も深々とお辞儀をしていた!!!
P1030570.jpg 

えらいです。
平気で誰にでもタメ口ついちゃうにのちゃんだけど
このあたりの礼儀をわきまえているから大先輩の方々も
にのちゃんを可愛がるんだろうな~。

・・・ってな感じです。
本日の深夜「ニノさん」2回目放送あります。。。

・・・でもって
本日家族ゲーム第3話あります。。。。
(何故、字が大きい)
だって見てほしいから~。
今日は吉本先生の正体がちらっと分かるかも。

楽しみだーーーーーぁ。

ぜってーーー早く帰ってやるぅーーーー。。

おまけ。。。「MORE」Special Long Interview10000words 
                  櫻井翔
      2013年3月現在、オレが「僕」について語ること

P1030571.jpg

      感動♪

                   今の翔ちゃんが感じられるSPインタビューです。
       次回、さらっと記事にしたいと思います。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村





関連記事
web拍手 by FC2

Category: にのちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/623-3ddf1f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

