04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

好きです・・・10000wordsの翔ちゃん☆MORE♪ 

どうもです。

「家族ゲーム」第3話・・・・

いや~ん!!
吉本荒野が吉本雄大であの人は悪魔、、、からの誰?

あなたは一体誰なの~

もう、、超面白いんですけど!!
しかも翔ちゃんがどの顔もステキ過ぎてCMに入る度にため息をついています。

第3話については今週中に記事にさせて頂きたいと思います。

さて、今日は
「MORE」Special Long Interview10000words
櫻井翔 ~2013年3月現在、オレが「僕」について語ること ~

P1030571.jpg 

ここに書かれた内容は3月現在の翔さま。。。
ここ最近の翔ちゃん祭りで色々なテキスト読んできましたが
映画の事、ドラマの事、バラエティーのMCの事など
いわゆる宣伝もの系でした。
今回は櫻井翔自身を語ってくれていて
ものすごく新鮮でした。
リアルな翔さま。。。やっぱりステキな人。。。

P1030573-011.jpg 

P1030574-011.jpg

実は、記事の内容を抜粋してご紹介していくつもりで
書いていたのですが・・・・バッサリ消してしまいました。

何故なら、、、収まり切れないぐらい濃厚な話だったから。

翔ちゃんの発する一言一言どれも割愛する事ができなかったから。

今までの雑誌の内容と全く違います。
翔ちゃん自身の気持ちがよーく分かります。

翔ちゃんのページは6ページです。。
そのうち3ページ弱はテキストです。。。多いです。

キャスターの事。役者の事。友人、家族の事。結婚の事。
嵐のメンバーの事。そして未来の自分、未来の嵐の事。

翔ちゃんらしい言葉で今の自分が思う事を語ってくれています。
これを読んだ後、翔ちゃんを想う気持ちがよりいっそう高まりました。

ほんの少しだけど、翔ちゃんの気持ちが共有できて本当に嬉しかったです。

こんな機会を作ってくれたMOREのスタッフさん、、ありがとうございます♪

正直いうと毎回MOREのグラビア写真は期待してないんですよね(笑)
今回もそこは抜きとしてテキストは最高です!!

是非、読んで下さい。

嵐に出会えてよかった・・・

櫻井翔を好きになってよかった・・・・

周りを気にせず自分らしくありたいと思っている
翔ちゃんが心から好きです。。。


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

女性編集者!?

こんにちは!!

家族ゲーム盛り上がってますね。
コミカルな部分とシリアスな部分となかなか話としても
面白いドラマですね。
先が気になるドラマって、最近はなかなか出会う機会が減ってきましたが、
嵐ファンじゃなくてもこれは見てたかもしれないというドラマです。

女性誌はやっぱり熱い女性編集(嵐好き)がいるんですかね、
女性週刊誌を含め(笑)!!
女性誌はグラビアも美しい(MOREはダメでしたかw)し、
TV誌とはまったく方向性が違って、読み物として興味沸きますよね。

ルー #- | URL | 2013/05/02 08:30 [edit]

ルーさまへ

ルーさん♪おはようございますv-22

こんなに家族ゲームの話題は盛り上がってるのに(私の周りでは)
視聴率がもう一歩だなんて、、、不思議です(><)
好き嫌いがハッキリしちゃうんでしょうか。
これからの展開もわくわくヒリヒリ感いっぱいで楽しみにしています♪

ルーさんの仰るとおり女性誌だと質問の観点がちょっと違っていて
より受け入れやすい内容(女性が興味を持ちそうな話題)が多いですね。
グラビアの質はやっぱり雑誌によってかなり差があると思ってます。←えらそーに!!(笑)
今回も特別悪いわけじゃないのです。
ただ、毎回、、私の好きな翔ちゃんの顔をいただけないから・・・という事だけです(笑)

そろそろ翔ちゃん祭りも終わりかな~。。。
次回は夏前ですかねwww(涙)

わらねお #- | URL | 2013/05/03 09:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/625-dc2cd2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

