08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

翔ちゃん自身☆女性自身♪ 

どうもです。

おはようございます!!

今日からプチGWです!!←ただの3連休です。
本来なら今日も仕事に行くべき日だったのですが
貯まりにたまったアラシゴト諸々・・・・を片付けたいが為に、、、
(家事が優先ではないところはスルーして下さい )
昨日は22:00近くまで残業してました。。

おかげで

「今、この顔がスゴい!」に間に合わなかったの~

翔ちゃん、ごめんね・・・
(誰も聞いちゃいないだろうが)

結局、アラシゴトを増やしてるっていう(笑)


さて、今日は・・・私、、
今まで勇気を持てずできなかった事を一度やってしまったが為にアジをしめたというか・・・・

再び、女性週刊誌たるものを買ってしまいました。
翔ちゃんが表紙で、ちょっと嬉しかったワードがあったので。

女性自身
櫻井翔 4つの心
P1030575.jpg 
4つのグラビア!!
私的にはどれもとってもグッジョブです
P1030576-011.jpg

■Artist
自分たちの音楽が誰かの人生の一部を彩る手助けをできていると実感できたときは
すごくうれしいですね。
ちなみにぼくは、サザンを聴くと、家族で海に行ったことを今でも思い出すんですよ。
それから、やっぱりコンサート!
来てくれるみんなと同じ瞬間を共有できるっていうのがなによりうれしいし、いちばん幸せで、
特別な時間かもしれない。
 P1030577.jpg

■Newscaster
新聞やテレビのニュースを”来週自分が伝えるかもしれない”という意味では
身近なものとして捉えるようになりました。
自分だから言えること、聞けること、自分の言葉で伝えることをこれからも大切にしていきたいと思います。
P1030579.jpg 
■Actor
基本的に役と私生活は切り離しているつもりです。
結果として役が自分と似てくることはあるだろうけど、自分と重ねあわせるってことを意識したこともないなぁ
演じることの醍醐味?うーん、よくわからない。ぼくが演技や役者を語れる立場にないと思います。
P1030581.jpg 

■Entertainer
有吉さんと新しい番組をやらせてもらっていて、すごく楽しいんですけど、一方で緊張感も半端じゃなくて。
ドラゴンボールの「天下一武道会」じゃないけど、決戦の場に来たって感じがするんですよ。
勝負をかけにいっている感じというか。とにかくすごく緊張しています。
でも、緊張感も好きなので、そういう意味でもすごく楽しいです。
嵐は5つのタイヤで走る1台のクルマというより、それぞれが1台ずつで走っているから、
1人でやるってことに特別な感じはないですね。5人のときは5人の立ち位置、1人のときは1人の立ち位置。
今は有吉さんとの2人のリズムみたいなものを早くつかめたらいいなと思ってます。
P1030583.jpg 

4つのパートに分けて翔ちゃんに語ってもらってます。
こういう風に分けてみると色んな引出しもってるな~。
切り換えがうまくできる人なんですね。。。。って今更、、、わかってるけど

役者についてはやっぱり控え目な発言ですね。
ここは変わらないです。
いつも真っ白なキャンバスのままでいるから色んな役のオファーがくるんでしょうね。
それは櫻井翔のひとつの強みでもあるかも。

そして何より
色んな仕事があるなかでコンサートを一番幸せで特別な時間と思ってくれていることがとっても嬉しいです。

で、全くワタシゴトですが
「サザンを聴くと、家族で海に行ったことを今でも思い出すんですよ」ってところ・・・
翔ちゃんからサザンって言葉をあんまり聞いた事がなくて
サザン好きの私としては「えっ?」、、
翔ちゃんの中にサザンあるんだ~って驚いたという。
いや、メジャーな曲で好きな曲とかあると思うんですが家族の思い出の一部にあるとは・・・。
ただそれだけ、、、で、ちょっと嬉しかった。

それで、記念にこの雑誌を買ったという・・・・(笑)

作り手にとっては残酷ですが・・・
やっぱり、、、翔ちゃんのところしか読んでません。

ごめんなさ~い!!!!

ところで、、女性自身という漢字をずーっと見てたら
「あれっ?こんな字だっけ?何か怖い字ヅラだし意味だな」って思ってきちゃいました。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/626-e9e8de28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

