04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

吉本先生の甘い罠その3☆家族ゲーム♪ 

どうもです。 

こんばんはです。

ガンバるウィーク!!
 「いいねぇ~」 ←ただ言いたいだけww

朝から、たまった雑誌の数々・・・
もはやどのDVDに嵐のどの番組をダビングしたかわからなくなったDISCが8枚・・・
ひとつひとつ丁寧に中身を確認、付箋をつけて片付けていきました。。。

整理だけして見れてないという現実・・・いとかなし(涙)
でもちょっと内容が確認できただけでも安心しました(ふぅ~)

で、さっきにのちゃんが出てた「月曜から夜ふかし」を見たっていう(笑)

ふるっ



さて、今日は家族ゲームの第3話のお話しを。。

P1030589.jpg

ばばんばばんばんばーんで
「パンドラの箱をあけようか」

P1030586.jpg  

吉本先生の本当の名前は吉本雄大!!

突然の事故により植物状態で入院中の弟こそが吉本荒野(やまたろに出てた人)
弟、荒野の教師になる夢を引き継いで兄が弟の名で家庭教師をやってまーす!!

・・・・。

そんなに簡単におさまるわけがない。

だって「あの男は悪魔」だから・・・・ひひひっ。

どうも、兄弟でもなくさらに奥深い因果関係があるもよう。
(やまたろでもクラスメートだったし、、何かあるのよね、、、御村く~ん♪)

で、今回もやっぱりサウナシーンがあるわけで
翔ちゃん本当に暑いんじゃなかろうか(笑)
P1030592.jpg 
茂之の誕生日パーティーをすることになり相談中、、

早速、お父さんには歌を歌ってくれ!
お母さんはフラを踊ってくれ!
慎一には茂之の子供の頃の写真をスライドショーにして
小田和正の曲をバックにつけたりしてみて・・・と自分で提案しつつ
自分で自分に「いいねぇ」って言ってみた。
まさかのひとりつっこみ!!(笑)

P1030591.jpg 

・・・・・・食事中の翔ちゃん、、かわいい。(ただそれだけ)
P1030593.jpg

本当の吉本荒野の母に罪は償ったのでもう関わらないでと言われるが
「これからも会いに行きますよ。
忘れてほしくはありませんし、僕と息子さんは共犯なんですから」
・・・ってこわい。
P1030594.jpg 
茂之の誕生会には友達はひとりも来ないし
父の浮気の証拠である音声がTVで流れるし
今まで我慢していた母が泣き崩れて子供の事はどうでもいい状態だと
口にするし・・・全て偽吉本先生の仕業。

これこそが今日の誕生日パーティーのメイン!!サプライズ だと。

「次のステップに進む為だよ」
P1030595.jpg 
茂之は、、、
友達がひとりもいないという現実。
父の浮気、母に見捨てられているという現実。
呆然としながら雨の中ひみつ基地に行く。

そのひみつ基地のある場所が・・・
翔ちゃんから問題が出てましたね。
あの神社の写真、、、その裏の雑木林。

そこには既に偽吉本先生が待っていました。

倒れこんで泣いている茂之に偽吉本先生は、、、
「悔しいか。だったらお前が変わるしかないんだよ。
もう泣くな。今日は黙って涙を拭け。
明日になっても涙が出るなら、その時は、
俺も一緒に泣いてやる。」
P1030596.jpg 
「前に言ったろ。お前の味方だって。」
P1030597.jpg 
「俺がいる。俺がお前を変えてみせる。」
P1030598.jpg 

・・・私もむぎゅっとされたい。
そして涙ぐみながらのこの笑顔。。。

翔ちゃ~ん

叫ばずにはおられません。

P1030599.jpg 
で、、、、すっかり茂之は偽吉本先生の虜のなってしまったのです。
泣きながらクラスメートの写真に罵声を浴びせる茂之のとなりで
目薬をさす偽吉本先生・・・涙まで演出しなくても(笑)
P1030600.jpg 

そしてその頃、、慎一はあるサイトを見つけます・・・・ふふっ。
P1030601.jpg 

そして、予告での偽吉本先生のセリフ

「これはゲームだよ。カ・ゾ・ク・ゲーム」

ひぇーーーーーーーーーー!!!!!

偽吉本先生は本気で茂之を変えようとしているのか
それとも巧妙な罠なのか・・・・
展開が全く読めない。

第4話5/8の放送は1分前からチェックですよ♪
「家族ゲーム いいねえ」

第5話のクライマックスでは翔ちゃん台本見て絶句したそうです。
まだ第3話しか終わってないのにすごい長く見てるような気がする。
早く続きが見たい知りたい!!!

おまけ。。。翔ちゃんからの問題の答えって
       謎ディかな? 翔ちゃん宮司さんやってて絵馬があったとこ。
       違うか、、、、。う~ん。わからん。
 

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/627-a657a447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

