07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

全然「いいねえ。」じゃないよ・・・ 

どうもです。

おはようございます。

今日も天気が「いいねぇ~」 ←一日一回は言いたいだけwww

そんな、ハイテンションは見せかけだけなの、、、
ちょっと今大変なんです。。。

車の鍵が行方不明!!!
しかもいつどこで失くしたかもわからず・・・・(涙)

今から家の中をひっくり返します(返らないけど)
いやになってきたよ~

キーレスのスペアって作れるの?
いくらかかるの?


せっかくの休みなのでガッツリブログの更新もしたかったけど
ちょっと無理そう。。。。

とは言っても、、
軽めの内容ですけど、ほんの少しだけアップしておきます。



この前のMステ「春の応援ソングBEST25 昭和VS平成」だったかな・・・。

最近、こういうランキングばかりでよく分からない(涙)

とりえあえず、、、嵐ちゃんは2曲!!

「Happiness」が10位

若かりし頃、、、
P1030614.jpg 

「サクラ咲ケ」が1位

この前のSPの映像でしたね。。。
P1030616.jpg 

翔ちゃんだけでごめんなさいよ~

で、昨日そういえば毎日新聞の1面にみどりの日にちなんで・・・載ってました。

P1030612.jpg 
P1030611.jpg

うちは朝日新聞なんだけど、、、
何故か今、毎日新聞までもが配達されている。

あ~あ。。。なんでこんなバタバタしてんだろう。。。

翔ちゃんのLEAFのCMはなんとか見れたので良かったけど・・・
(相変わらずイケメな翔さまでした、、、ステキ)

オトダマくんの巡回展示も行きたかったのにな~。
@福岡は15日までですよね。
http://www.nhk.or.jp/ncon/pr_info/03.html

GREEN HEART PROJECTも行きたかったのにな~。
今年は1日開催なんですよね、、、5/19@福岡
去年は雨の中行ってきたんだよねwww
http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/environment/index.html

なんでどっちも5月なんだよ~。。

今回は泣く泣く諦めるから、、、
どこかで嵐ちゃんたちに会えますように♪

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★WARANEO Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

お久しぶりです♪
嵐大活躍ですね~
ランキングに2曲も入るなんてすごすぎです
しかも1曲1位!おめでとうございます!
嵐の歌はキャッチーで耳に残ります
つい口ずさみたくなります

ちなちゃん #- | URL | 2013/05/05 21:12 [edit]

ちなちゃんへ

ちなちゃ~ん♪ いらっしゃいませv-22
相変わらず嵐ちゃんたちが忙しいので私も忙しいです(笑)
Mステなんかも本人たちが出演しないのにVTRでも出るとなれば
見らずにおられませんwww
いつでもどこでも口ずさんじゃって下さい♪

わらねお #- | URL | 2013/05/06 23:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/628-71b49190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

