09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

笑顔をありがとう☆ZERO翔ちゃん♪ 

どうもです。

こんばんは。

ZEROなう。

よかった~翔ちゃん、、、今日はちょっと元気があるみたい。

P1030628.jpg 

今日も祝日仕様でノーネクタイ。。
パンツはグレーのチェックかな。。先週よりずっといい。。
髪型はちょっとハネハネですね。
また少し痩せたのかなって気もしますけど、、、今日は笑顔が見れて安心しました。

P1030629.jpg 
私的に今日一番の笑顔は谷繁さんの2000本安打のニュースのとき!!
右下のワイプのところだったんですが・・・ちょっとおさえときました(笑)
P1030644.jpg 
かわいい~

今週は私も仕事が超絶忙しい。。。
第一繁忙期に突入なのです。。。
そんな泣きたくなるような1週間を翔ちゃんのステキなスマイルで始めれて良かった。。

毎日、翔ちゃんの笑顔に救われっぱなしです。
ありがとう。。

あっといま間に1時間が終わってしまった(涙)

今日もお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

明日からガンバです!!おやすみなさい


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

翔くんは元気の源♪

わらねおさん、こんにちは♪

昨日の翔くん元気だったんですね。よかった…。
谷繁選手のとこの笑顔もめちゃくちゃかわいい~☆
私は旦那さんが早い帰宅でリアルタイムで観られず(>_<)
今朝、翔くんの姿だけチラッと見てきました。
かっこよかったな~

今週は繁忙期とのこと、翔くんに元気もらいながらガンバです!
私もがんばります!

あや #su7LfdQk | URL | 2013/05/07 11:57 [edit]

ご無沙汰していて、どうもすみませんm(._.)m
ちゃっかりGW後半戦まで現実逃避していたら…
わらねおさん、なんだか大変なことになってるじゃないですか!
カギ、見つかりました?
ていうかお仕事も大丈夫ですか!?
明日は家族ゲームの日だから、頑張りましょうね!
あ、でも吉本先生は回を重ねるごとに怖さを増していくので
癒しにはなりませんけど。
いや翔くんを見たら元気になるさっ(私ってホントに単純)

菜実 #- | URL | 2013/05/08 00:53 [edit]

あやさまへ

あやさ~ん♪おはようございまするv-22

コメ返が遅くなり申し訳ございません(ペコリ)
ご主人の帰宅の関係で見れなかったんですね・・・
うちは主人に関係なく月曜日はZEROを見るように暗黙の了解となってます(笑)
翔ちゃんの笑顔を見れて本当に嬉しかったです。
彼のパワーは偉大です♪
思い出すとニヤけてしまいます(笑)
心に宝物をそっとしまって今日もお仕事ガンバです!!

わらねお #- | URL | 2013/05/09 07:09 [edit]

菜実さまへ

菜実さ~ん♪おはようで~すv-20

鍵、、見つからない(涙)
もうあきらめた・・・(ぐすん)
しかも、、もう鍵の事は忘れて吉本先生に癒されてた(笑)

私、、ストレスが極限に達して麻痺してるかも。
吉本先生で全然癒されるもん。。
翔ちゃんなら何でもいいみたいwww

こんな私たち(勝手に菜実さん巻き込んでる)、、、
いいねえ~v-218

わらねお #- | URL | 2013/05/09 07:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/629-e5d3f012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

