09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

きょうのばんごはん 3/3 

久しぶりにこのカテの更新です


■3/3 

晩ごはん3/3②  

  ↑
 海鮮ちらし寿司
 正直の申し上げます(><) 買ってきました

晩ごはん3/3 

  ↑
 手羽の唐揚げ
     今日は、この唐揚げ粉を使ってみた
                ↓
            唐揚げ粉
 皮は冷めてもカリッカリッでコンソメチップスみたいな味でした
 「中華街」の唐揚げってこういう味なんでしょうか??


 うちって、断然、唐揚げ率が高い


 まこじが「唐揚げ」大好きなんですよ
 しかも、骨なしのもも肉はNG
 むね肉・骨付きがGOOD


 とくに 「山賊鍋」というお店(鍋料理の店)の骨付きからあげが一番ヒットしているらしい
 (ここの唐揚げは大きいんだよね・・・私は食べきれない)
 http://www.sanzokunabe.com/


 福岡には唐揚げ専門店というのが結構あるんですが
 聞いたところそれって普通じゃないらしいんだけど・・・・


 そうなんですか?

 コメントお待ちしております(ペコリ)

 
ぽちっと押して頂けると
有り難き幸せ・・・m(_ _)m

   ↓

 



関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのごはん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

我が家も・・・

わらねおさん
おはようございます。
我が家も昨日はちらし寿司を食べました。
ひなまつりなので
はまぐりのお吸い物もつけましたよ。
唐揚げはたまに惣菜で買う事ありますが
専門といったらケンタッキーしか思い出せないなv-271

まちまま #- | URL | 2012/03/04 08:00 [edit]

Re: 我が家も・・・

まちままさん
ありがとうございます

ひ・ひ・ひなまつりでした
(忘れてました)
この時期は毎年慌しく過ぎ去ってしまい
もはや、「耳の日」のほうが
うちにはふさわしいかも(年寄りなんで)v-81

わらねお #- | URL | 2012/03/04 15:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/63-5178e773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

