05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

朝から読むものじゃない(笑) 

どうもです。

おはようございます。

今朝も5:30に起きたのにも関わらず某雑誌・・・・
まっ、これなんですけど(笑)

P1030645.jpg 

読んでたらブログアップする時間がなくなりました(笑)
もう、、どれもかわいくて、、、面白くて、、、
メンバーの取り扱い注意!!(爆)
翔ちゃん変わってないし(笑)

P1030646-011.jpg
櫻葉さん、、、

そういうわけで(どういうわけなの?)
雑誌の内容は時間ができたら改めてアップしたいと思います。。
あっ、ジョンの嵐14年分・・・もね

とりあえず、、今日は、、

家族ゲーム

必ず1分前からスタンバるように!!
「家族ゲーム いいねえ」

そしてドラマOA時間は拡大版になっております。。

もう今日の仕事のモチベーション維持はここにしかない(笑)

家族ゲームをリアタイで見れるように仕事をガンバです(願)

もぉ~仕事がハード過ぎて
吉本ドS先生でさえ癒される今日この頃です。。

行ってきま~す。。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/630-b323a139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

