06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「いいねえ」が「すごくいいねえ」で大満足♪ 

どうもです。

いきなりですが・・・

いいねえ

本編始まる前の1分間カウント番組「家族ゲームいいねえ」

 P1030652.jpg

まさに、、、翔担にとっては幸せの1分間。
翔さまのいいねえビジュのオンパレード。
編集したくてたまらなかったイケメなお顔がぎゅっとつまってました!!!

 

そして

P1030650.jpg

第4話もかなりのイケメな吉本先生を見ることができ
有難き幸せ!!!

始まってから何故かずーーーーーーーっとニヤニヤしてました。
もう、ストーリーも楽しいし、翔ちゃんもかわいいし、
見れるだけで本当に幸せ。。。
P1030651.jpg
私、相当、、、病んでるかも(笑)
すごい、ハードな場面でも気付けばニヤニヤしてた

第4話については後日、、いつものように・・・・少々遅れてアップさせて頂きます。


さてガラリと変わって
翔ちゃんが出演している日産リーフの新CMが、4日からオンエアスタートしておりサイトにもアップされてます。
爽やかさ満載のCM、、、お金持ってたら買うのに(涙)
       ↓
日産:CMギャラリー 日産リーフ 「リーフの進化は止まらない」篇

それと・・・・
もうですか!!
夏の翔ちゃん祭り!!!

6月21日発売「FLIX」8月号の表紙が翔ちゃんで
COVERインタビュー&撮り下ろし★櫻井 翔『謎解きはディナーのあとで』/作品紹介とあります。

1か月間、、お金貯めよう(笑)


そうそう、それから今日はVS嵐はもちろんですが
「今、この顔がスゴい!」もあります!!
視聴率がちょっと悲しい数字になってます。。。
(早くも番組構成を見直す必要があるのかしら)

先週は悪魔の仕事のおかげでリアタイで見れず・・・
今日こそはリアタイで見たいと思ってます、、いや、、見ます!!(断言)
みなさまも是非、ご覧下さいませ。。

そして昨日、、東京にいる我が友が
懐かしの翔ちゃん・・・のクリアファイルが手に入ったという事で送ってきてくれました。
それと、、先日、、福岡ではOAされなかった
「家族ゲーム」がSTARTする前の予習的な番組??
こちらも録画してくれて送ってくれました。
P1030653.jpg
本当に有難き幸せでございます(涙)
学生の頃からの友人でございます。。
感謝カンゲキで足を向けて寝られません!!!
・・・でもどっちの方向にいるか分からないので足を向けて寝ている可能性大(笑)

この場を借りて、、、いつもありがとう♪
今度、、五十嵐圭さんの何かを送りたいと思います(ペコリ)
(友はバスケの五十嵐さんのファンです)


おまけ。。。ちなみに車の鍵、、、見つかりませんでした(号泣)
       予想外の出費。。。


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/631-984d718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

