08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ちょっとヤバいと感じてしまった(汗) 

どうもです。

いや~今日に限ってアラシゴトで記事にしたい事満載で困った

ハピくるのプチ情報だったり
翔ちゃんと関ジャニさんのコラボだったり
グリーンラベル、JALのCMだったり

とりいそぎ今日の9:58からのNコン!!
ソロバージョンとの事
今日は大ちゃん1分、翔ちゃん1分だそうです。。
たかが2分されど2分の番組・・・・録画録画www

それと・・・
昨日の「今、この顔がスゴい!」

おかげさまでオンタイムで見れました。。

P1030654.jpg 
(私も名前で呼ばれたい!!!いつかきっと・・・夢もったっていいでしょ)
P1030657.jpg 
おしゃれな話題に意外と疎かった翔ちゃんはすごいかわいいかったし
お顔もイケメてたし・・・

P1030660.jpg 
有吉さんとのからみもすごい良かったし・・・・

だけど、何故か、残念な感じが・・・・

番組の内容があんまり頭に入ってこない!!!
もう、翔ちゃんを見るための番組になっちゃってる。。

私の中では、、、この番組がヤバい!・・・ですよ



翔ちゃん出てなかったら絶対見ないわ。。。



翔ちゃんが出る限り来週も見ますけどね。
翔ちゃんが欠席したら見ません!!!

欠席??って(笑)


番組関係者各位・・・・・なんとかして下さい。

こんなふうに感じてるのが私だけならいいんですけどね。


ちなみに、、今回の翔ちゃんのスーツもあんまり好きじゃなかったな~。。
なんか絣の着物見たい(笑)

来週の予告の翔ちゃんの方が髪型も衣装も断然良かったので
次回ちょっと期待してます


朝っぱらから翔ちゃんの番組で毒吐くなんて(涙)
ごめんなさい・・・・。。。
でも、翔ちゃんの番組だから、、、ずっと続いてほしいと思ってるから。。。
許して~

今日も一日ガンバです

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

パソコンからこんにちは

わらねおさん、おひさしぶり~ふです!

なんか、携帯からコメントできなくなっちゃって毎回読み逃げしてました。
すみません・・なんでだろう?

昨日見ましたよ・・・
私もよくよく考えるとあんまりこの番組、内容が頭に入ってないわ~
翔くんのビジュアルチェックで1時間終わっちゃう~
たいていの番組がそうなんですけどね(汗)
でもそんな中でストーリーが気になっちゃって仕方がない家族ゲームは
やっぱりスゴいってことでしょうかね。
どんなまとめ方だ?!

翔くんに名前で呼んでほしい!という希望ですが、前にしやがれのゲストが関根勤さんだったとき、トーク中に翔くんが関根さんの娘さんの話のくだりで「麻里ちゃん」て言ってましたね。
内容はさておき、絶対あの録画は消さないぞ!と心に誓って保存してあります。(別に私を呼んだわけじゃないけど・・い~んです!)

再来週から私、働く母ちゃんです。
寝落ちの日々が続くかもしれませんが、また遊びにきますね!

まり #- | URL | 2013/05/10 15:44 [edit]

まりさまへ

まりさ~ん♪
ゲッツ&ターンでこちらこそおひさしぶり~ふ(笑)

携帯どうしちゃったんですかね??
PCからようこそ・・・

そうだ!麻里ちゃんって呼んでたね。。。
いいな~、、絶対永久保存版でしょ。
しかも目覚ましボイスにしたいぐらいですね。
うらやましい。。

あっ、私、翔ちゃんと結婚しました。。
えへへっ、、、詳細は今度ブログで書きますね(忘れるかもしれないけど)

ところで働くの??
って事は体の方は元気って事ですよね!!!よかったよかった。。
じゃあ~翔ちゃん、嵐ちゃんも頑張ってるので
私たちもガンバですv-7

(・・・って言いつつ休みたがっている私がここにいるww)

わらねお #- | URL | 2013/05/12 16:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/632-5cfc331a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

