07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

嵐ちゃんは癒しのかたまり☆Nコン♪&翔ちゃん日産チラシ 

どうもです。

おはようございます。。。

ふふふっ

やっぱり嵐ちゃんには癒されるわ~

昨日のNコン♪

大ちゃんバージョンと翔ちゃんバージョン

「いっしょの思い出」


☆大ちゃん☆

プライベートとで4人で箱根に行ったときの事・・・
仕事の都合で一緒に行くことができなかった翔ちゃんの為に
お土産を買ってあげた事を言ってました。

「(いつでも)メンバーの事を考えているところが嵐っぽい。
俺が俺ががいない。」
P1030669.jpg 
「ソロの時も4人が応援する。
5人でいることを大切としている。」
P1030677.jpg 

☆翔ちゃん☆

「新しいことにチャレンジした最初の一回」
P1030672.jpg 

途中、相葉ちゃんの声が・・・・(描いている翔ちゃんに)
    「大丈夫?大丈夫なの?」
    「ここで修正したら?」
相葉ちゃん!!!!やさしい~

それにしても翔ちゃん、、、まわりにいっぱい赤つけて汚してるし(笑)

P1030673.jpg 
真剣なまなざしの翔さま。。。
見た目、、、アーティスティック、、、
しかしその先にある櫻井画伯の作品は・・・(想像してみる・・・ふふっ)
P1030674.jpg 

「楽しかったこと、嬉しかったこと、、、
まぁ~そして大変だったことの積み重ねで今がある。」

P1030675.jpg 
「1人じゃ乗り越えれなかった壁というのは
5人だからこそ越えることができた。
その日ってのは凄い鮮明に覚えているので
5人一緒の思い出なのかな~」

P1030676.jpg 

ほっこりしますね~
疲れた心と体にジーーーーんと沁みます。。

あ~やっぱりオトダマくん見たかったな。。。(涙)


ところで、、今日、、日産リーフの翔さまがうちのポストにいらっしゃいました!!

P1030678.jpg 

翔ちゃん、、ちっさい!!!!

確かに、、車のCMですからね、、、仕方ないか・・・(笑)

エネルギーチャージ?(何ていうのかしら)してます。

P1030680.jpg 

朝日新聞に入ってたんですが毎日新聞には入ってませんでしたね。
日産のある地域には入ると思うんですけど(うちから見えるところにあるんだけど)。

今日は朝から癒されちゃいましたので・・・
はい、、、仕事に行かせて頂きます。。。

私も嵐ちゃんと(勝手に)壁を乗り越えるぞ

それでは行ってきま~す

おまけ。。。24時間テレビのマラソンランナーって誰だろ??
       ・・・っていうか今年はテーマもいつもと違う方向性だったので
       マラソンに代わる何か違うことをするかと勝手に思ってました。
       やっぱりマラソンするのね。。。。(笑)

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/633-a7db8062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

