09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ランナーより櫻葉に癒される♪ 

どうもです。

こんにちはです。

めっちゃ眠いです。
もう、、疲れがとれない・・・慢性的に睡眠不足です。
誰も見やしないお肌もカッサカサです(笑)

現在の私、、、、

もちろん家のPCからブログを更新しているのですが
真向いには会社のPCを立ち上げて仕事中、、休憩の合間に更新してます(涙)

昨日の嵐にしやがれ!!!
緊急って事で放送予定差し替えで24時間テレビのマラソンランナーの発表がありましたね。

深夜の1:00に呼び出されて3時間程の収録だったようです。
P1030681.jpg 

もうランナーの事は触れるまでもないでしょうが
森三中の大島さんです。

同じ嵐ファンとして是非頑張ってもらいたいし応援もさせて頂きます。

・・・が、もう、、、マラソン自体が必要なのか?ってところで
ちょっと盛り上がりにかけるんですよね。

今回は日テレ60周年という事もあり
24時間テレビのテーマもいつもと違う視点で打ち出されてたので

P1020047.jpg

今までとは違う取り組み方をするだろうと勝手に思ってました。

なので今まで恒例だったマラソンに代わる何かを期待していたというのが本音かな。


もうマラソンの必要性が私にはあまり感じられないんですよね。
勇気を与えるって毎回主旨としてあるけどもう色んな方にたくさん勇気もらってるし(笑)

まっ、、走ると決まったからには是非とも大島さんには頑張ってほしいけど。。
潤くん待ってるしね(笑)

そんな気持ちでマラソンランナーの発表を見ていたので
私はランナーの事より嵐ちゃんの事しか見てませんでしたwwww

大ちゃんの右頬どうしたんでしょうね。
前からあばたみないなのがあったとこだけどキズみたいになってた。
治療中なんでしょうか?
抜歯なんかもしてるみたいだし、、、何かあるのかしらね(わくわく)
いよいよ大ちゃん始動ですかね


それとは別に今回の私のお気に入りはなんといってもこちら

P1030683.jpg 

メンバーそれぞれランナーを予想したんだけど
相葉ちゃんと翔ちゃんは仲良く同じ!!
理由なんかは相葉ちゃんが言ったのそのまま「全く同じ」って
もう、、かわいいんだから
P1030684.jpg 

私、今回の嵐にしやがれは櫻葉の2ショットだけで十分!!
満足です
かわいすぎてニヤニヤが止まらないんだけど・・・

癒された~
じゃっ、、仕事の続きやってきます。。。
あでぃおす


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/634-7359e05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

