04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

吉本先生から目が離せない 

どうもです。

怖いけど愛おしい吉本先生のお話しをアップする予定でおりましたが
・・・また最初から見てしまった

セリフのチェックだけなんで掻い摘んで見ようって毎回思うんだけど
見始めると結局全部見ちゃうんですよね

ほんとっ!面白いんだけどなんで視聴率伸びないんだろう・・・
第4話の終了後なんか検索のHOTワードに1位になったり結構話題になりつつあるみたいですが。

結局、全何話になるのかな?
ドラマ開始前には決まってなかったような。。。

第5話の予告ではまた恐ろしいことを・・・

「俺がお前を壊してやる」

P1030712.jpg 

ひぇーーーーーーーーーーー(毎回言ってるwww)
震える手の先には血の付いたナイフ
涙ながら言う吉本先生の視線の先には
何があるの?
誰がいるの?

結果は5/15(水)22:00 


ところで私、、友達の協力のもと、、
結婚しました。。。

翔ちゃんと

1368286190521.jpg


ゲームで・・・・

妄想、、、家族ゲーム


崩壊しないようにしなきゃ(笑)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

あ、同じことをしていらっしゃる(笑)

こんばんび。

家族ゲ、周囲で大評判です♪
全然関係ないけど私まで鼻が高い(ほんとに関係ない)
全てが吉本センセの罠!?これ信じていいの!?ダメじゃない!?
って大騒ぎです(*^^*)

そしてわらねおさん…
ワタクシとおなじことをしていらっしゃるわ(笑)
ワタクシも翔くんと結婚して「まさき」という子供おりますねん(爆)
みんな考えること一緒だね~f(^_^)
ちなみに、DS-iのときのトモコレでは結婚したのに別れてました(T_T)
実家の母が松潤と付き合ってたし(*_*)
今は娘が管理してくれてます。だからなかなか触らせてくれません。
こっそり買おうかな…

まり #- | URL | 2013/05/14 00:17 [edit]

まりさまへ

まりさ~ん♪おはようございますv-22

本日、家族ゲーム第5話でございます。
吉本ワールドにどっぷりはいり込んでおります。
毎週水曜日はどんなに仕事が忙しくてもこちら第一優先(笑)

ともコレなんですけど
別れる設定があるんですね。
私そもそも持ってなくって
友達が主導でございます。
私に恨みをもっていたら翔ちゃんと離縁ということも・・・・(笑)

まだ子供は生まれてないのですが名前はこっそり考え中!!
生まれたら発表しますね。誰も期待してないでしょうがwww

わらねお #- | URL | 2013/05/15 05:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/635-376b3bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

