04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ZERO翔ちゃんもいいけどLEAF翔ちゃんに萌え♪ 

どうもです。

今週もお楽しみのZEROなう

P1030715.jpg 

今日はちょっとクシュクシュっとした髪型ですね。
スーツの色も好きだし、ネクタイの色も爽やかでいいです。

うん。

今日は何も心配することないみたいで安心しました。

心配といったら・・・・・やっぱり翔ちゃんの「今、この顔がスゴい!」の視聴率が良くないんですね。
「家族ゲーム」も最初の注目度に比べたら低めって事で色々騒がれてます。

あんまり低かったら鈴木保奈美さんと不倫設定での濡れ場シーンも!!
なんて噂も・・・

やめてくれ!!!!!!

視聴率の為にそんな事までさせないでーーー。

へんなところで悩み事がでてきたよ(涙)


ところでその家族ゲームの主題歌「Endless Game」 のジャケ写公開されましたね。
と、同時に・・・・今回もサクラップなさげという事が判明(涙)

ムリムリムリムリ

(Rapを書く時間もなかなかなかったりするよね)

耳を澄まして翔ちゃんの声を聞き分けなくては
(エフェクトかけられると結構ツライ)

そして明日のめざましでMV公開です!!

さぁ~録画しなきゃ


今日のZEROを見ていて何が嬉しかったかというと実は番組内ではなかったの。。
CMのところだったのです(笑)
P1030721-011.jpg
翔ちゃんのリーフのロングVerを初めて見れた事とグリーンラベルの新CMが見れたこと!!
P1030720-011.jpg 

やっぱり翔さま・・・いいねぇ~

もう!!爽やかすぎ~!!
かっこよすぎ~!!

疲れた体には翔ちゃんが一番だわ。。
いい夢見れそう、、、(笑)

それでは今日もおつかれさまでした。
おやすみなさい!!

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんは。
私も家族ゲームの噂は目にして、えぇーーーっ!!と思いました。
ホントにそんなことさせないで欲しい。。。
吉本は恋愛系とは無縁だと思って安心していたので、
なんで~…です。

LEAFのCM爽やかでいいですよね~♪
ただずっと動いているので翔くんをじっくり見られなくて、
ちょっと止まってーと思った私です(笑)

菜実 #- | URL | 2013/05/14 00:49 [edit]

菜実さまへ

菜実さ~ん♪おはようございますv-22

視聴率の為にそんなシーンをつくろうとするなんて
吉本以上に狂気沙汰です(笑)
なんとか回避したい・・・私じゃどうにもなりませんがね。

LEAFの時って痩せてるよね。。。
歩いてる姿も眩しい!!
途中で通りすがりに女性のハ~イって感じで手をあげるところなんか
めっちゃ仕草もスマートできゅんv-218
自分に置き換えて想像してみました(笑)

わらねお #- | URL | 2013/05/15 05:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/636-493f756e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

