06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「Endless Game」MV~不気味な世界観 

どうもです。

おはようございます。

今日は何といってもMV解禁のはなしですよね!!

さきほどめざにゅ~(5:19頃)ながれました。。。

嵐41枚目のシングル「Endless Game」

P1030726.jpg 

コンクリート打ちっぱなしのセットをバックに
歌の世界観を全面にうちだしたMVのようです。
ダンスはほぼなさそうです。。。
サクラップもなさそう(涙) うっうっ

P1030727.jpg 

嵐のMVには珍しい?初めて?私の記憶にないのですが
(あっ、アオゾラはドラマ仕立てなので別です)
ジャニーズとは別のエキストラさんが入ってのカットがありました。
(薄暗くて不気味な学校の教室に生徒として)

P1030728.jpg 

なんともしれないMVです。
まさに、、ドラマのように不気味だしこんな嵐ちゃんのMV見たことないな。
(・・・というか思い出せない)

またまた未知を開拓!!

5/29に発売です。。
よろしくどうぞ・・・

おまけ。。。やばい、、第4話のお話がアップできずに第5話になってしまいそうだわ。

おまけ2。。。めざましで再確認したら9人のダンサーに囲まれて撮影ってとこで
思い出した。直近でCallingでありましたね(笑)(≧▽≦)

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/637-939c8a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

