04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

吉本先生の甘い罠その4☆家族ゲーム♪ 

どうもです。

ぎょっ!とうとう「家族ゲーム」第5話の日がきちゃいました

毎日、吉本先生の事を考えている今日この頃(笑)

私、処理能力の限界にきましたので
先週のおさらいをめっちゃざっくりと・・・

茂ちゃんデートするの巻
P1030650.jpg 
茂之なクラスの気になる女の子からラブレターをもらった。
中学生で「かしこ」付お手紙(ある意味すごい)
さっそく吉本先生の甘~い罠で茂之にデートするように命令する。

プラン作りにとりかかる吉本先生は翔ちゃんそのもののようにわくわく(笑)
P1030686.jpg 

そしていつものサウナシーンでは
前回の浮気現場のテープについて言及されていた。
わざとらしく驚く吉本先生、、、非常にわざとらしくてかわいい(きゅん)
それに引き替え板尾さん、、、もう爺さんになってる。

P1030651.jpg 
自分のせいだとこれっぽっちも思っていないのに
「死なせて下さい!!」
逆にそれで???って思いたくなるような選択技。
とめる板尾さんの「俺が悪い」の一言で
「ですよね」と言ってあっさりサウナから出て行った。(ぷっ)

P1030688.jpg


茂之の帰宅を待っている吉本先生は一冊の本を手に取りました。
その本は日本の歴史が書いてあるのですが、、
実際は出来事が起こった年号および結果が載っているだけ。
近代社会に近づくにつれ簡単に片付けられる社会史。
ここでは吉本先生の教育への理論が垣間見られるところです。

ここは偶然なんでしょうがZEROのイチメンでも憲法について取り上げていたので
あれっ?吉本先生と翔ちゃんが一緒になっちゃった感じ。
でも、考え方は翔ちゃん近いだろうなって思ってみてました。

P1030690.jpg  

いざっ!茂之のデートの日
吉本先生とお母さんは尾行を開始・・・
翔ちゃんスマイル!!
本当の親子みたい。
途中で長男慎一も合流(本当は吉本先生を尾行していたのにバレていたwww)
P1030693.jpg 
でも、これこそが吉本先生の甘い罠・・・

茂之のデートプランってのがかつてのお母さんとお父さんのデートそのものだった。
その現場をお母さんに見てもらう事でもう一度お母さんのお父さんへの気持ちを再燃
させよう♪
計画通り、お母さんは甘い気持ちを取り戻しお父さんへの思いが少し回復。
吉本先生もなかなかいい奴!!めでたし。

P1030692.jpg 
・・・と思いきやこれはあくまでも崩壊させるためのトラップだった

お父さんへの思いを復活させたお母さん。
気持ちも明るくなってきたところにお父さんと浮気相手のキスの現場写真を見せられる。
天国から地獄、、、よりさらに下まで落とされたお母さん。。

崩壊!!
定期を崩し100万円分の株を買う。。。
ここから株へのめり込む設定らしい。。

「お母さん、本当に壊れちゃったかも・・・」

P1030700.jpg 
「学校の教育じゃできないからね。
生徒の教育の為に家庭環境を変えるなんてさ」
「この国自体が歪んでるからしょうがない。
今の時代にまっとうな教育なんて通じるわけがない」
P1030696.jpg 
今に何の不満も疑問も抱いていないという慎一に
「考えることを放棄してまわりの意見に流されてるだけじゃないのか?」
「アイデンティティーの喪失。
平和ぼけに浸かっている人間が無意識のうちに悪意と考えない悪意で
汚れなき弱者を追いつめているんだ」

P1030701.jpg 
吉本先生は自分に言っているかのように語気を強めて言います。

吉本先生をこんな風にさせた過去と思わせるシーン。

P1030703.jpg 

そして
「俺は吉本荒野だ」
慎一のパソコンをゴルフクラブで破壊!!
P1030706.jpg 
あの、、優しくてかわいい翔ちゃんじゃなーーーーーい
(あたりまえですが)
こんな事やった事ないだろうから結構スカっとしたかも(笑)
若干ぎこちない・・・。
P1030707.jpg 
そして、、、
「俺がお前たち家族を崩壊させるか
それともお前たちが持ちこたえられるか。
これはゲームだよ。カ・ゾ・ク・ゲーム」
P1030709.jpg 
キャーーーーーーーーーーっ

PC壊され携帯取り上げられて慌てて部屋を出る慎一に
ふざけてる吉本先生。。
「いってらっしゃ~い」
P1030710.jpg 

慎一は部屋から出たあとサイトの管理人のマキと落ち合います。
吉本とこうなる設定で携帯も2台用意していたらしい。
そのマキこそが浮気相手の女性だった。

せんべい食べる吉本先生は次の罠を考えてる・・・多分・・・ひひっ

P1030711.jpg 

こわいですね。
今日はもっとこわいみたいです。

会社の人たちが言うの・・・。
「見てたんだけど、、あれ、、怖いよね。
翔くん怖すぎるから子供もチャンネル変えたよ」って

コワイ。

まさに翔ちゃんの思惑通り。完璧。

・・・ですがその為にチャンネル変えられるって(笑)

怖すぎて視聴率が伸びないのか???
こりゃ、、みんな録画にいってると思います。
オンタイムで子供とは見づらいから後で、、、みたいな。

たのむ!!
視聴率はこれ以上下げないで!!!

吉本先生のベッドシーンなんて見たくない。

それでは22:00!!
間接的にテレビの前で会いましょう♪


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/638-76fe0d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

