06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

胃が痛くてまとまらない(涙) 

どうもです。

おはようございます。

最近ずーーーーっと胃が痛い。。
ここにきて日頃のオーバーワークがたたってきたのかな。
なので、、何となくまとまりのないアップになります。

でも、ハートの方は昨日の家族ゲームで癒され(?)ました。

こわくてスゴイ!!!

もう、今後誰が善で悪なのか全く不明、、、
飽きさせない展開で毎回ヒリヒリです。

・・・っていうか翔ちゃん、、俳優さんとしてすごく演技力あがってませんか?
(私が言う事ではないですけどねwww)

さて、先日のハピくる!で翔ちゃんネタが・・・

P1030729.jpg 

サクライストには簡単な問題ですね。。
最近の神カルでも役作りにおいて特にこだわった部分でしたよね。
いっつもスッキリのキリ眉の翔ちゃんなんで眉毛を変えただけで
全然違う印象でした。

でも、本当だったら髪色のとこも含むと思うですけどね。。。

そして「Endless Game」のMV。。。。

さらっとメンバーカラーでのスーツ(相葉ちゃんだけ違うのかしら)なので
赤の翔ちゃんはすごい目立ちます。
これで前回のような凄くフォーメーションが複雑なダンスだったら
すぐに見つけられるのにな(笑)
(前回は暗すぎて苦労した・・・)
P1030730.jpg 
どアップの翔ちゃんゲット!
P1030731.jpg 
やっぱり顔立ちがとってもキレイ
P1030735.jpg 

たとえ踊っていなくても歌う嵐ちゃんは大好きなので
早くフルで見たいな~

それでは、、今日も一日ガンバです

痛いよ~

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/639-54279cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

