06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

吉本先生の甘い罠その5☆家族ゲーム♪(軽め)×あたらしあらし 

どうもです。

本日、家族ゲーム第6話です。。
ほぼ折り返しでしょうか・・・。

結局第5話を振り返ることができず・・・・
ちょっと残念ですが自己満足の世界と思ってますので
今回は軽く流しておきたいと思います。

一応第5話のヤマ

お前みたいなやつがいるから生まれたんだよ
P1030774.jpg

震えるほどの屈辱を味わったことがあるか
痛みを知らないお前に俺が痛みを教えてやる
恐怖を知らないお前に俺が恐怖を味あわせてやる
苦しみを知らないお前に 悲しみを知らないお前に
俺が絶望を思い知らせてやる
P1030775.jpg
俺が、、お前を壊してやる
P1030776.jpg 
想像力だよ・・・・慎一くん
P1030777.jpg 
全ては計画通りだ
P1030780.jpg 
これだけみたらすごいこわいですね。。
もちろんこうなる経緯があるわけですが、、、
過去に何があったのか未だ不明です。

吉本先生の本当の名前、素性、どれも不明です。

今後、茂之は?慎一は?沼田家は?
そして、、、吉本先生は?
・・・と分からない事だらけ。。

もちろんおきまりの。。。。
P1030779.jpg 
今回はめっちゃ短かった(笑)
ケガしてサウナなまずくないですか?血圧が・・・
しかも手を吊ってるからホディーが・・・・www

ちなみに第5話の翔ちゃんで一番好きな顔はこれだったりする
なんか翔ちゃんの裏を見ているようでこわくて好き
P1030772.jpg


そして本日の第6話の予告

僕にかまってほしいんでちゅか?
 P1030781.jpg 
吉本先生・・・・(翔ちゃん)が赤ちゃん言葉(笑)

こわい、たのしい、いいねぇ~

ドリカムの歌みたい・・・。
 

それと、、嵐のSP番組がいきなり発表ということで
「あたらしあらし」
    ↓
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/i/130521-i081.html

P1030784.jpg
これまた、いいねぇ~なんでですけど(笑)
今朝のめざましで制作発表の模様が流れました。

翔ちゃんかわいいです~。。テーマ「素顔」です。。
P1030786.jpg 
7時台にさらに嵐ちゃんへのインタビューがあるということで
そこまで見れない・・・(涙)
帰ってゆっくり見ようと思います。。
もちろん
「家族ゲーム」のあ・と・で

では、行ってきま~す!!

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/644-ce46e00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

