07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

前略、Mステ登場ですね、かしこ 

前略

どうもです。

来週のMステ!!

やはり、、登場するんですね

歌って踊る嵐ちゃんに飢えているのでMステ出演って本当に嬉しいです

31日は残業しないで済むように今日から計画立てよう!

そして、「Endless Game」の発売もせまってまいりましたね。

EndlessGameジャケ写 

この字体、、
大人感とミステリアスな感じが出てて結構好きです。。。

J-Webでは特設サイト絶賛オープン中ですが
早くも翔ちゃんのメッセージが届いてました

2コーラス目のサビの歌詞が吉本先生とリンクしててグッときたそうで・・・

必聴

翔ちゃんのお気に入りポイントはサビ中の"へーい!"っていう掛け声だそうで・・・

これ、私も思った!!


・・・っていうより最近の曲にこの"へーい!"ってよく使われている気がするのですが(笑)


翔ちゃんのメッセも確認した事だし早くCD来ないかな~

ベイストでもレコメンでも曲流してくれてるけど
フルで早く聴きたいな~


ところで、、
多分ドラマの影響でしょうが
翔ちゃん、、最近、、「かしこ」づいてますね(笑)

翔ちゃんの事だから知ってて「かしこ」使っているとは思うのですが


「かしこ」を締めくくりに使うのは女性のみですよね(笑)



今日もガンバで仕事に行ってきま~す


かしこ


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

Mステ楽しみですね~♪
今回は翔くんがセンターだから、楽しみも倍増です。
そしてJINS PCの翔くん、カッコいいですね!
こちらはお店がないのでCMたぶん流れないですけど(T_T)
またHPで見てみまーす!
毎日いろんなお知らせがあって私たちも忙しいですね(^^;
わらねおさんお仕事大変そうですが、来週はCD発売だしMステもあるし、頑張って下さい!

菜実 #- | URL | 2013/05/26 00:39 [edit]

楽しみもれなく♪

わらねおさん、おはようございます。

嵐さんのMステ出演、めちゃくちゃ楽しみですね~(≧∇≦)
翔くんのビジュアルも絶好調、超なのでまた私たちをクラクラさせちゃうんでしょうね。
覚悟はできてるので、かかってこいや!という感じです(笑)

今日はお仕事お休みかな?
まだまだ忙しそうなのでくれぐれもお体に気をつけてくださいね。

あや #su7LfdQk | URL | 2013/05/26 07:15 [edit]

菜実さまへ

菜実さ~ん♪おはようございますv-22

Mステ楽しみです。。。
翔ちゃんが間違いなくイケてるだろうから(笑)
結構、フリもつけてるって事なのでMVとはまた違った仕上がりを期待しています。

JINSのCMは本当にかっこよすぎ!
ほれぼれしちゃいますv-238

今週はお楽しみゴトがいっぱいです。。
VTR出演の番組もあるから大変(笑)
でもガンバるっv-218

わらねお #- | URL | 2013/05/27 06:17 [edit]

あやさまへ

あやさ~ん!おはようございます♪

いやいやクラクラもので済みますかね。。。
今の翔ちゃんのビジュが最高なだけに興奮のあまり鼻血が出なければいいなと(笑)
やばいです。
今から緊張してきてしまいましたwww(まだ月曜日なのに)

そろそろ再び本屋にも足繁く通わなければならない時期になってきましたね。
夏の翔ちゃん祭り~v-238

しあわせ♪

その為に仕事して金を稼いでるのもまた事実(涙)
今日も頑張らせて頂きます。

わらねお #- | URL | 2013/05/27 06:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/646-41ef430f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

