09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

朝からアゲてみた♪ 

どうもです。

おはようございます。


今、めざましでJALのCMとEndless GameのスポットCM見れて
今日こそはイイコトありそう~とテンションをあげる努力をしている私です。

(昨日のショックが抜けてない)

JALのCMでの翔ちゃんのいじられ方がかわいいですね。
相葉ちゃんの「翔ちゃ~ん」がまたいいです!!
合成じゃなくて本当に良かった(笑)

さて、「家族ゲーム」折り返して撮影も終盤を迎えているようですね。
嬉しいようで悲しい・・・。
P1030805.jpg
時折見せる満面な笑顔が翔ちゃんらくしてかわいいです

第6話もほんとーーーーーーに面白かったし、感動的にシーンもあったり、
個人的には翔ちゃんの美しいボディも拝めたという事で心に残る回となりました(笑)

P1030814.jpg  
美しい広背筋には思わず手を合わせてしまいました

ないすばっく

いいねぇ~
いいですねぇ~

これを見てしばらくは元気になる事とします(笑)
元気になるというよりニヤニヤしてしまうが・・・。

「家族ゲーム」のまとめは後日に・・・。


というわけで本日は月曜日、、、ZERO~の日でございます。
今日の翔ちゃんどんな感じかな(わくわく)
テレビの前で待ってるぜ!


ちなみに!!
スマホは修理の旅に出ました。
10日ぐらい帰ってきません。
しかも、、、嬉やら悲しいやらAndroidoのバージョンがあがって戻ってくるかもしれず
そうなると今まで使えていた機能が使えなくなってしまうという事実(涙)
なんだよそれっ。
普通はより使えるようになるんじゃないのかっ!。

そして、、吉本先生の生声も消えてしまい、、、、
翔ちゃんからのメールも当然消えてしまい、、、、

もうだめだ、、、私の宝物が、、、、(涙)

・・・・。

大丈夫!大丈夫!!
宝が倍になって帰ってくるから!!
きっと大丈夫!!!

ぽじてぃぶしんきんぐ


必死。

私のスマホ、ほぼアラスマ(嵐で染まったスマホ・・・勝手につけた(笑))だっただけに
超不便な生活をしばらく送ることに。
壁紙なんかもどこめくっても翔ちゃんだったから毎日テンションあがってたのにな~。

とりあえず戻ってきたら
こっちの方(壁紙やら着うたやらメニュー・アプリ設定やら)もバージョンアップさせますか。

早く戻ってきて~



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

わらねおさん こんにちは^^

翔くんのナイスバデイww拝ませていただきましたよ~~
ス・バ・ラ・シ・イ (〃ω〃)
ニヤニヤする気持ち分かります。

スマホちゃんは旅に出たんですね!!
私はやっとスマホデビューしたんですが
慣れるのに時間がかかりそうです。

早く帰って来るといいですね(*´∀`*)

ニロ #- | URL | 2013/05/27 13:44 [edit]

ニロさんへ

ニロさん おはようございます(*´∀`)

ないすなばでぃ…

病んでる私には最高級のお薬です(笑)

ニロさんもスマホデビューですね。
慣れると超便利ですよ。
ただ、私のようなケースもあるのでお気をつけくださいませ(笑)
ニロさんの大好きな彼の何かが消えてしまいますΣ(ノд<)

翔ちゃんの声が…
まだ言ってる(笑)

わらねお #- | URL | 2013/05/28 08:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/648-48132a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

