05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

吉本先生の甘い罠その6☆家族ゲーム♪ 

どうもです。

おはようございます。

梅雨。。
もう、そんな季節なんですね。
毎日の生活に追われて外の景色をじっくり見ることもなく過ごしてます。

余裕なさ過ぎ(涙)

そして、、
あれ? この間「家族ゲーム」の第6話見たのに・・・もう今日第7話ですか?

えっ?えーーーーーーーーーーーーーーーーっ

とりえあえず、、

P1030806.jpg 

慎一の家庭教師も務めることとなった吉本先生!!
ペンのキャップをくわえて採点している。。
何気なくワイルドww

P1030808.jpg 

慎一が反発する中、吉本先生は沼田家に夏休み中居候する事となったわけで
すっかり家族の一員

P1030810.jpg 

この状況に家族をとられたと思う慎一・・・
自室に戻ってナイフで枕をメッタ刺し。
それを見ていた吉本先生は

お前が守りたいのは家族じゃない。
じぶんに都合のいいこの生ぬるーい環境だ。
あと何日でお前の居場所が無くなるかな?

P1030811.jpg 

慎一は吉本を家から追い出すべく吉本の過去を必死で探ります。
そして、慎一が手に入れた情報は・・・。

と、その前に!!
お決まりのサウナシーン(うふっ)
今回はここから例のナイスバディまで

P1030813.jpg 

サウナタイム中に慎一は吉本のジャケットの内ポケから
自分の弱みである写真データが入っているUSBを盗む。
それを見た吉本先生は、、当然、、取り返すべく慎一を追いかける!!
裸で!!
残念なことにもちろん下半身はタオルを巻いてます)
P1030814.jpg 

もぉ~、、、びっくりです、、、
広背筋がとってもキレイじゃないですか。
しかも三角筋がいい感じに隆起してて
いいねぇ~
P1030815.jpg 
引きで全身も映ってましたが、これを見ると
もう一回ananやってもいいんじゃないかと思うけど(笑)
あの頃よりいい感じでたくましくなってる気もするが。。。(痩せすぎてない感じが)
まっ、翔ちゃんのキャラではないからこれで十分ですかね。


話しは戻り・・・
結局USBは取り合いのすえアツアツお鍋の中に。。

慎一は自分の弱みが無くなった事で吉本の過去を家族に暴露します。

第2回家族会議(アジェンダ:吉本先生をクビにしよう)

慎一の調べた吉本の過去とは

以前、本当の吉本荒野と一緒の中学で教師をしていた。
本名は「田子雄大」。
そこで、吉本先生は、、、あっ、、偽の方です。
家庭内暴力に悩んでいた生徒を受け持っていました。
P1030816.jpg 
親と必死に話し合ったにも関わらず状況は変わらず
結果的には生徒を見放してしまうかたちに。
そこでこの生徒は本当の吉本先生に相談。
それを告げ口だと思った偽吉本先生は、この生徒をイジメる事に・・・。
そして自分の失態を教頭に知られるのを恐れ
本当の吉本先生を階段から突き落とし、、今現在、、植物状態で病院にいる。
さらに生徒は山小屋で自殺。
この内容は当時の同僚である3人の教師の証言VTR付

以前、「人を殺した事がある」と言っていた偽吉本先生。
家族の前で問われます。
でも、偽吉本先生は・・・

「俺はやっていない!」

断固拒否

P1030817.jpg 
この事実を聞かされた家族は一度は騒然となり吉本をやめさせる方向に向かいます。
が、
茂之が猛反対!!
茂之は吉本先生にもっと色んな事を教わりたいと・・・。
破天荒なやり方だったかも知れないが吉本先生が自分を変えてくれた。
今、すごく楽しいんだ!!、、、と泣きながら訴えます。
そして母も今まで何人もの家庭教師が救えなかった茂之を見ると
やはり吉本先生が必要だと。
自分も救われたってのも含むでしょうが・・・
で、多分、、お父さんも浮気相手の件で救われたいと・・・

結果、、、、偽吉本先生の家庭教師は続行!!
しかも名前も吉本先生のままで(笑)

P1030818.jpg 
沼田家は自分の息子より家庭教師の吉本先生を信じることにしたのです。

愕然として慎一は家を飛びしていきました。

お鍋に入ったはずのUSB・・・実は予測していた吉本先生

「ポケットの中にはUSBがひとつ
もうひとつ叩けばUSBがふたつ」
P1030819.jpg 

なんと、、計画的な事でしょう・・・

そして慎一の自称彼女に慎一の万引き写真を見せて
「いいねぇ~」
P1030823.jpg 

結局、、なんなんでしょう。。。
吉本先生の過去はどこまで本当なの??
なんか全部吉本先生の作り話じゃないのかって思ってしまいます。

どこまで本当なのかさっぱり分からない。。

分からないから面白いんですけどね。
視聴率も少し上がって13%台目前です。

そして本日第7話!!
吉本先生、椅子を蹴飛ばし激怒の巻

「だったら家族ごっこはもうやめろよ!」
P1030824.jpg 

怒ってる、、
翔ちゃんが怒ってる、、

く、首筋が・・・・

本日15分拡大版です。。
乞うご期待!!で、よろしくどうぞ♪

おまけ。。。きのう「Endless Game」がおうちにやってきました。
      翔ちゃんのアップ多しで嬉しかったっす!
      詳細は後日
      あんど
      先程「ZIP」でTHE MUSIC DAY 音楽のちからの制作発表の模様流れました!!
      この件と昨日の「IQサプリ」の件もまとめて後日アップします。

それでは本日もよろしくどうぞ~
行ってきま~す

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/650-a755c112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

