08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

明日休んでやる! 

どうもです。

さきほどバタバタっと謎ディの記事あげさせて頂きました!

まだまだ先だ~って思ってたらもう6月ですもんね。
来ましたね(笑)

もうすぐですよ。

撮影してから約1年経過してるわけですが、、、、この期間の長さは何??

吉本先生に慣れちゃってる今、真逆の影山見たら・・・・

P1030872.jpg

笑っちゃう 


やっぱり私の中で影山のビジュは
翔ちゃんだから何とか許せるところで
フツーないな、、、と、今日改めて思いました(笑)

これから謎ディの話題は「またか!」ってくらい私のブログには入り込んでくるので
本日はこれくらいで。

さて別件ですが・・・

今日の深夜
「Nコン いっしょにうたおう」のメンバーバージョン一挙5人再放送です!!

録画し忘れた方・・・・

(私だよ!あいにの録画するの忘れたんだよ!)

ド深夜です。
午前2:40~2:45OAです。

さらに別件ですが・・・

明日、、仕事をなんとしてでも休んでやろうと企んでます(笑)
もう、、体の限界きたよ。。。

Mステもあることだし・・・

(これが一番の理由だろっ!)

若くないの(涙)
ピチピチの頃とは違うの(号泣)

その為に、、今日一旦会社で死んでこようと思いますwwww
(「今、この顔がスゴい!」に間に合えばいいかな~


では皆様、、、また会える事を祈りつつ


いってきま~す(ペコリ)

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★WARANEO Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/652-38114d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

