09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

エンドレスで見ていたい☆Mステ♪ 

どうもです。

おはよーございまーーーーす!!

テンション高め

だって昨日のMステがあまりにもかっこよかったから~

朝からまた見てたよ~
 
久々に衣装もBEST!!
翔ちゃんのビジュもOK!!
特に髪型がNICE!!

番組全体通しての内容もGOOD!!

(OPは前記事の画像参照下さいませ)

今週の特集はカバー曲!!

・・・ということで第6位に嵐ちゃんの「Love so sweet」
GLAYさんがLIVEでカバーしたそうです。

懐かし映像流れました。

P1030891.jpg 

下25歳、上31歳・・・(31歳の方が好き、、、どうでもいい情報)

P1030893.jpg 

嵐ちゃん、、ファーストコンサートでカバー披露!!
翔ちゃんは与作!!(詳しくいうとキンキさんがカバーしたものを更にカバー)
P1030895.jpg 

結局、、カバーのところって潤くんはGLAYさんの説明だけで
映像流れたのは大ちゃんと翔ちゃんだったっていう(笑)
潤くんのカバーがあるなら見たかったぞww

P1030897.jpg 
今回、櫻葉2ショットより
山2ショットがなんかほっこりして好きでした

ドラマの打ち上げの話しでは
にのちゃんが翔ちゃんの話しを・・・
やまたろの打ち上げの時にカラオケで翔ちゃんがみんなが歌ってる時に
「はーい!はーい!」って合いの手入れてすごい盛り上げていたそうです。

すごいな~って感動したらしいです。

で、途中で「トイレに行ってくる」と翔ちゃん席を立ったそうです。

全然戻って来なくて心配してマネージャーさんに電話をかけたら・・・

「今、送ってるところです」

誰にも告げず帰っていた(笑)

翔ちゃん曰く
「体力がもたない。このままいると寝ちゃうからみんなに迷惑かけそうだったから。」らしい。

何か一生懸命やっている姿が目に浮かぶ(笑)
かわいいから許してあげて(そういう問題ではないが)
P1030899.jpg 

なんと、似たことを大ちゃんもやったと相葉ちゃんが暴露
しかも2人で飲んでていつの間にか帰られたと・・・

山。

そんなお兄さんを持つ嵐ちゃんの歌のパフォーマンスは・・・

超絶かっこいいぜーーーーーっ!!

P1030902.jpg 

歌いわけも結構分かったかも

P1030903.jpg 
今回は櫻宮で合わせてるのが非常に多かったですね

P1030904.jpg 
私、、この前髪のパサッと感が大好きです

P1030905.jpg 
かっこいいわ~

P1030907.jpg 

P1030909.jpg

P1030908.jpg 

今回のダンスというかフリなんですが
すごい複雑で面白い!!

前回のBrethlessよりも好きかもしんない。。。

翔ちゃんセンターだし(笑)

曲も聴けば聴くほど歌詞深いし、、
メロディーも3種類ぐらいミックスされた作りだし、、

うん。。好きです。。

もちろん
絶賛ヘビロテ中です!!

あっ!
もうこんな時間・・・。。

朝から嵐ちゃんを堪能できたんで
今日もお仕事ガンバです!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんにちは~(^o^)
Mステ、カッコよかったんですね!?
歌い出しのポーズ?カッコいいですね(*≧∀≦*)
私、見られるの再来週の火曜日の深夜なので、
全然ついていけないのですが、今から楽しみです♪

謎ディもいよいよですね!
とりあえず本日フライヤーをゲットしてきました(*^^*)
影山ビジュはあんまり好きじゃないんですけど…
それでもやっぱりファイルは欲しいので
来週再び行く予定です♪

スマホ、なんでー!?
大丈夫じゃないですよね…(-_-;)
あんなエラー初めて見ました。
何かお役に立てることがありましたら言ってくださいね!





菜実 #- | URL | 2013/06/01 15:41 [edit]

菜実さまへ

菜実さ~ん おはようございま~すv-22
(※ちなみに昨日は寝てしまいました。。ごめんなさい)
Mステ楽しみにしてて下さい。
翔ちゃんかっこいいですよ
(いつもですけど)
(いつも言ってますけど)
今回は1時間通して翔ちゃん結構しゃべってますv-7
楽しそうでしたよ!

来週、特典付き前売り買えるかな~
あんまり自信ないけど私も行ってみます。。
影山ビジュ・・・そうなのよ。そうなんだけど・・・。
これがファンってものなのね(笑)

スマホは未だ復活せず。。
なので翔ちゃんワールドではないスマホはちっとも楽しくないです。
何かあったらご連絡しますです。はい(涙)

わらねお #- | URL | 2013/06/02 08:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/656-353615e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

