04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

翔ちゃんが圏外!?・・・あ~なるほど 

どうもです。

おはようございます。

梅雨の真っ最中ですが今日は青空が見えて爽やかな月曜日となっております・・
ここFUKUOKA!
 
今週も仕事にアラシゴトに忙しくなりそうです(笑)

昨日、家族ゲームのお話しを記事であげておりましたが
ちょっとおまけのお話しを・・・

先日のジョンの記事で

「春ドラマ男子攻略難易度ランキング」たるものが載っておりました。

元No.1銀座ホステスならではの視点で
春クールドラマの男性キャラクターたちに落としやすい順番でランキングをつけてもらいました。

その結果

第一位 立花凜太郎(藤木直人) ラストシンデレラ
第二位 青木豪太(大倉忠義) お天気お姉さん
第三位 神山暁(香取慎吾) 幽かな彼女
第四位 空井大祐(綾野剛) 空飛ぶ広報室
第五位 佐伯広斗(三浦春馬) ラストシンデレラ
第六位 新美晴登(松坂桃李) TAKE FIVE
第七位 湯川学(福山雅治) ガリレオ
第八位 相川三郎(長谷川博己) 雲の階段


・・・・。


どれも見てない(あははっ)



名だたる春クールドラマの男性メンバーなんですが・・・


翔ちゃんがいない!!

なんと、圏外

P1030878.jpg 


「春ドラマ男子攻略難易度ランキング」
春クールドラマの男性キャラクターたちの落としやすい順番

なるほど・・・。

翔ちゃんではなく、吉本先生ってことでのランキングなのね。

なっとく。。
まぁ~落とせないでしょう(笑)

幸せになれる可能性はありません、、、、って

結構手厳しい(笑)

吉本先生も全く悪い人ではないんだけど・・・ってちょっとかばいたくなった。


しかも・・・

ランキングっていつも翔ちゃん入ってるから入ってないとなんか逆にびっくりするみたいな(笑)

でもよくよく見れば入らない方がいいランキングだった。。。


それでは、今日はZEROの日
生翔ちゃんの日です。

みなさん!ガンバです!!



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/660-6d117324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

