07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

緊張してきました&昨日の翔ちゃん♪ 

どうもです。

おはようございます。
今朝は昨日より一段と青空、、、いわゆる、、、

サトシブルーってやつですかっ!

とっても気持ちいいです。

では、昨日の翔ちゃんを。

P1030944.jpg 

最近、安定の翔ちゃん

私の好きなスーツで登場
いいねえ。
気になってた左頬のとこも前より気にならなくなった感じ??

髪色が少し明るくなった気もしましたが・・・多分気のせい(笑)

ライトの関係なのかZEROのセットが白っぽいせいなのか
いつもすごく髪色が明るく感じるんですよね。


P1030945.jpg 

少し早めで長めのイチメン!

不発弾の爆破処理についてでしたね。

あっ。

6:21。

ZIP内ですがNISSANの潤くんCM「2DAYZ」流れました!!

「緊張してきました」

突然映ったから見てる私が緊張したわ。

DAYZのCM、、、みなさん捕獲大変そうですね。
私は完全に挫折してるし、、、若干、、、これは担当さんまかせで・・・みたいな(笑)
ちなみに、「天神のみなさん!!」は6DAYZでしたね。

潤くん6DAYS 

ところで、

今日の「家族ゲーム」のプチイベント・・・何があるんでしょうね??

わくわくするねぇ~

今日のニュースは無理なので明日のWSでチェックしたいと思います!!

そして何を隠そう・・・

いや、隠してないけど・・・

夏の櫻井祭りがじわっと始まってます(笑)
       

私もそろそろ参加せねばと思ってますがなんせ本屋に行く時間がナッシング!!

ネットで頼んでるのはまだ先の予約品だし。

なんだか出遅れた感じで不安を隠せませんが、、、
また素敵な翔ちゃんが見れるのを楽しみにしてます。

(本気で)
わくわくするねぇ~


それでは、本日も一日ガンバです!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 1 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/661-86a6df76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【1から2週間CDを聞くだけで"あがり症"を克服!】サブリミナル効果で潜在意識に直接働きかけるから効果的に克服できる!

緊張や体の震えは正しい潜在意識の記憶が解消します ===============...

おかねのなるき | 2013/06/16 17:53

