09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

かそくげーむ・・・とにかく見よう♪TVでプチ翔ちゃん祭り 

どうもです。

朝から翔さま見れて幸せ~

めざましより
家族ゲームのプチイベント「加速ゲーム」の模様がお約束通りOA

P1030954.jpg 

今回のイベントのタイトル「加速ゲーム」・・・
勝手に語呂合わせを期待されちゃってる感じがwww
P1030955.jpg

家族ゲームが最終回に向けてさらに話が加速するという事で加速ゲーム
 
前回の「水10GOOD!」に引き続きドン引きすれすれのダジャレっぷり

でもそのさーっと引いちゃう感じがこのドラマの雰囲気とも合ってる気もするので
結構いいねえと思っている(笑)

また翔ちゃんのジャケットの下に着ている
ショッキングピンクのベスト!?がまた翔ちゃんの色白のお顔にとっても似合ってます

そして、加速ゲームということで慎一役の神木くんが
ジェットコースターに乗って加速して登場!!

・・・ですが早すぎて神木くんを目視する事ができず(笑)

P1030963.jpg

思わず翔ちゃん「企画失敗です」って(笑)


神木くんも翔ちゃんの事をすごく慕ってるみたいで
翔先生って呼んでるみたいですね
本当に兄弟みたい・・・

ドラマの撮影が終わってもいい関係を続けていってほしいです。

さらに、本日「ピカルの定理SP」にも翔ちゃん登場でございます。

一部めざましにてOAあり

P1030971.jpg 
(この顔、、、かわいーーーーーーっ

FK対決のようです!!

翔さま、弾丸シュート炸裂でおろしたてのシューズが一足ダメになったそうです。
(すごっ)

さすが港区のシジマール

、、、違ったGKじゃなかった(笑)


乞うご期待♪

 さてさて

私の中で・・・・

翔ちゃん祭り夏の陣 

開始でございます♪

とりあえず昨日ひさしぶりに昼休みに本屋に
「どうも、、ごぶさた~」って感じで行ってまいりました。


・・・レイアウトが変わってる


えっ。私、そんなに行ってなかったっけ??

ともあれ、、 「TVnaviSMILE vol.008」 の翔さまをお迎えにあがりました。

P1030946.jpg 
男っぽい

こちらの内容はまた後日!!


では、今日はTVで翔ちゃん祭り!!

翔ちゃんがいれば何でもできる!!
今日も仕事にガンバですっ!!

行ってきま~す


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/662-ce691e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

