04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

わたくしトラップ☆TVnaviSMILEと日本映画naviとJINSPC♪ 

どうもです。

おはようございます。

翔ちゃん祭り突入!!

「TV navi SMILE」

P1030946.jpg 
まもなくクライマックスを迎える家族ゲーム

P1030948-011.jpg 
改めて吉本荒野に向き合った櫻井翔について書いてあります
俳優「櫻井翔」
自分自身では俳優として多くを語らないけど
第3者からみた俳優「櫻井翔」・・・すごいです。。
現場の雰囲気や普段TVを通しては絶対見れない櫻井翔を感じる事ができる
テキストでした。
P1030950-011.jpg 
そして、、

ガラリと変わり、、影山~

「日本映画navi」

P1030973.jpg 

TV誌から映画誌にシフト
「謎解きはディナーのあとで」の影山炸裂・・・

嬉しい!!ピンナップ付です(かわいすぎるだろっ)
        ↓

P1030974-011.jpg 
裏(どっちもいいねえ~)
P1030975.jpg 
こちらの雑誌は当時の撮影秘話やら
それぞれ違った3人の主役(影山、栗原、吉本)を演じたことの話しなど
翔ちゃんのインタビュー形式でのテキスト
P1030980-011.jpg 
影山の役に入り込んでいるときは
普段でも言葉使いが抜けずに「ZERO」で
「ワタクシは・・・」って言っちゃったらしいです。

翔ちゃん曰く、、 「わたくしトラップ」

やっぱり言ったらおかしいのかな・・・。
いつも品のある翔ちゃんなんで全然違和感なかったと思うけどな~(笑)

久々に、翔ちゃんの美しいグラビアを見れて・・・

ありがたき幸せ!!

今後も影山がわらわら登場しそうですねwwww

そして、JINSPCの最新CM始まりました。

新JINSPC

HPでも配信(メイキングも)!!
翔ちゃん!!
めっちゃかっこいいっす!!
       ↓
http://www.jins-jp.com/jins-pc/

それでは今日もガンバです!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/664-62cc55c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

