07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

影山さん確保で「ウケる~」でございます♪ 

どうもです。

こんばんはっ!!

私の楽しみだったけど長~い1日が終わりました。

影山さん・・・

無事連れて帰ることができ有難き幸せ

みなさん、、どうだったでしょうか?
私のまわりの翔担さんはゲットできているようで本当に良かったと思ってます。

一人2枚ってところをかなり徹底されていたので
一人でも多くの人に行き渡っているといいのですが。

わたくし、、あれから仕事に行ったばっかりに
思わぬトラブル発覚!

(あうち)

思いのほか時間をもってかれ早く帰るつもりが夕方まで帰れず

結局、影山さんのお迎えも遅くなっちゃいました。

P1030988.jpg

でも、待っててくれました

(そりゃそうだろっ。その為の整理券)

しかも、もらい損なっていた最初のフライヤーまでもゲット!!

(ごほうびですかっ!)

P1030989.jpg 

しかしながら・・・
最近の「翔ちゃん安定ビジュ」かつ何故か惹かれる「吉本先生ビジュ」

それになれているせいか影山にピンとこないところが

誠にもって・・・非常に・・・遺憾です!!

だから・・・やっぱり・・・
撮影してから公開までの期間が空きすぎなんだってば。

この調子だと来年の一止先生の時にもおたおたするよ、、きっと(笑)

ぶつぶつ言ってはいますが・・・

それでもやっぱり翔ちゃんが好きなので
影山も好きなんですけどね

(てへっ)

特典のセリフシール面白いっす!

会社のPCに私の一番好きな影山毒舌セリフ
”「ウケる~」でございます”を貼ってやろうと思います(笑)


8月の公開に向けて
会社でじわっと宣伝活動をしまSHOW


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

こんばんは~♪

今日はお互い良かったですね★
私の方はかなりゆる~い感じでしたけど(^_^;)

あぁっ、そうだった。
一止先生を完全に忘れてました…
影山でどーのこーの言ってる場合じゃなかった。
けどピンとこないの、私もです(これでも私たち翔担w)
私も日経エンタは買いましたよ~♪
あれはいいです(*^_^*)
でもあの記事長かったので、全然読んでない。。。


菜実 #- | URL | 2013/06/09 00:36 [edit]

菜実さまへ

菜実さ~ん♪こんばんはv-22

土曜日はお疲れさまでした。。。
ゆるかったようですが影山さんをお互い持ち帰れて良かったですv-20
公開までには影山モードに持って行こうかと思ってます(笑)
日経エンタの翔さま~めっちゃかっこいいですよね。。
いかん!
これを見るとやっぱり影山が・・・・(涙)

わらねお #- | URL | 2013/06/10 00:19 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/10 01:54 [edit]

鍵コメHさまへ

いつもいつもありがとうございます。
定期的に訪問して頂いているのに申し訳ありません。
お気遣い頂きありがとうございます。
少し時間に余裕も、、、(ほんのちょっとですが)
できつつありますのでこれまで同様、、よろしくお願い致します。

わらねお #- | URL | 2013/06/15 16:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/666-6459d2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

